OutlookExpressのメール送受信時間を取得できるソフトを探しています。

受信であれば自分が受信した時間、送信であれば自分が送信した時間を取得したいのです。
D2というソフトがあり、試してみましたが一部の情報は正確に取得できませんでした。
ご存じの方がおられましたらご教示ください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/09 21:44:31
  • 終了:2011/09/16 21:45:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:yamamototakashi2
    D2の作者の山本です。

D2では一部のメールの情報を正確に取得できなかったとのこと。
    この問題について早急に対応したいと思います。

差し支えなければ、情報を取得できなかったメールについて教えていただきたいと思います。
    メールアドレス「customer@yamamototakashi.com」宛にメールをいただくことはできないでしょうか。

よろしくお願いします。
  • id:clk1
    山本様

ありがとうございます。驚きました。まさか、作者の方からご連絡をいただけるとは・・・。
    早速メールをお送りしますのでよろしくお願い致します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません