45歳の男です。

171cm、79kg、胸囲98cm、ウエスト84cm、ヒップ96cmで小太りです。
お腹も出ていますが尻回りも太いです。
私を真冬向けのファッションでコーディネートしてください。
希望アイテムは

ダウンジャケット
セーター
ネルシャツ
ジーンズ
スニーカー
マフラー
ニット帽子

です。
商品は楽天でお願いします。
予算は全部で5万以内です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/09 22:01:47
  • 終了:2011/09/14 08:33:27

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/10 01:19:55

ポイント150pt

体が大きいようなので、ミリタリー系でガタイを活かす感じにしました。

インナーのボーダーのカットソーでミリタリー系のコテコテ感を打ち消し、

キャップとサングラスでヤボったさを減らします。




ちょっと超えますがサングラスを入れるかどうかで検討してください。

id:kakunoshin

おお。かっこいいですね。

2011/09/10 08:40:44

その他の回答(2件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/10 01:19:55ここでベストアンサー

ポイント150pt

体が大きいようなので、ミリタリー系でガタイを活かす感じにしました。

インナーのボーダーのカットソーでミリタリー系のコテコテ感を打ち消し、

キャップとサングラスでヤボったさを減らします。




ちょっと超えますがサングラスを入れるかどうかで検討してください。

id:kakunoshin

おお。かっこいいですね。

2011/09/10 08:40:44
id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/10 10:27:55

個人的なおすすめの店はAvailです

あなたおしゃれする気あるんですか?

それともないんですか?

http://item.rakuten.co.jp/earthmarket/sch3115030/

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/09/11 19:42:01

ポイント150pt

5万以内どころか・・・超安い店をご紹介

別に回し者でも何でもありませんがね。


以下大きいサイズ専門店です


大きいサイズ専門店 KOKUBO 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kokubo-big/?scid=af_ich_link_urltxt_pc

ここでスーツがそろう


カジュアルが安い

http://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/?scid=af_ich_link_urltxt_pc





これだと¥10500でほぼ全部そろうけれど、安いのは嫌いですか。

http://item.rakuten.co.jp/btclub/2528101467/

4L 5L でサイズもたっぷり、かなりのセンスで若い感じになりそうな予感がします。


極端な話

マフラー

ニット帽子・・・は100円ショップのでも目立たないし、汚れても気にならないです。




あまったお金でスニーカでもしゃれてみたら、いかがなもんでしょ。

でも、これも安いのが、あるある・・・


【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ HL80003

http://item.rakuten.co.jp/abc-mart/4561230002/


ほかにもいろいろhttp://search.rakuten.co.jp/search/mall/abc%EF%BC%8Dmart%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E5%B8%82%E5%A0%B4%E5%BA%97/%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-1002228/f.1-p.1-s.5-sf.0-st.A-v.3?x=0

id:kakunoshin

安いのあるんですね。

ただ、私は2Lくらいです。

ホーキンスのシューズはなかなかいいですね。

2011/09/12 17:08:54
  • id:mdfmk
    Big sizeのお店って、もっとでかい人向けじゃないでしょうか・・・。
    XLよりもでかい人。


    ズボンも38インチからですし・・・。
    質問者さんですと34インチくらいでしょう。
  • id:kakunoshin
    >mdfmkさん
    はい。
    上は2Lでズボンは34インチです。