もし明日からドラえもんと一緒に暮らせるようになったら、まずなにをしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 22:05:43
  • 終了:2011/09/10 17:25:44

ベストアンサー

id:sesshyou No.3

シリウス ☆=回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/09/09 22:10:46

ドラえもんのひみつ道具を使います。

どこでもドアで世界一周旅行したり、タイムマシンで過去にさかのぼって恐竜を見に行きます。

その他の回答(4件)

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/09 22:09:35

四次元ポケットを奪ってタイムマシンに返すwwww

id:siruko-966 No.2

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/09 22:10:26スマートフォンから投稿

四次元ポケットだけ奪って

ドラえもん→粗大ごみ

id:sesshyou No.3

シリウス ☆=回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/09/09 22:10:46ここでベストアンサー

ドラえもんのひみつ道具を使います。

どこでもドアで世界一周旅行したり、タイムマシンで過去にさかのぼって恐竜を見に行きます。

id:Mkabi No.4

ちーびぃ♣回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/09 22:10:51

スペアポケットをもらう

id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/09/09 22:14:19

タイムマシンで未来に行ってみたいです。

  • id:gerip
    タイムテレビ出させて、
    見逃した「探偵ナイトスクープ」見て、
    ドラ焼き渡して未来に返す。