ども☆初めての人力検索はてなをしました(*≧∀≦*)なので人力検索はてなについて教えて下さい(;>_<;)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/09 22:41:15
  • 終了:2011/09/16 22:45:06

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462011/09/09 22:58:14

http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

 

 じゃあ、先ずガイドラインから。

意味のない質問や公序良俗に反する質問回答などは削除されたりする事もあります。

また、質問や回答は全て公開され、質問終了後は削除できない事も覚えておくべきでしょう。

 

http://q.hatena.ne.jp/help

 

 はてなはヘルプが充実しているので、何か分からない事があったらヘルプを見ればたいてい出ています。

id:h-4-3

ありがとうございました!!

気を付けます(′ω`;

2011/09/10 12:17:47

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462011/09/09 22:58:14ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

 

 じゃあ、先ずガイドラインから。

意味のない質問や公序良俗に反する質問回答などは削除されたりする事もあります。

また、質問や回答は全て公開され、質問終了後は削除できない事も覚えておくべきでしょう。

 

http://q.hatena.ne.jp/help

 

 はてなはヘルプが充実しているので、何か分からない事があったらヘルプを見ればたいてい出ています。

id:h-4-3

ありがとうございました!!

気を付けます(′ω`;

2011/09/10 12:17:47
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/09/09 23:23:25

某TV番組の前置きを使わせていただくと、『今あなたが気になることを質問したりアンケートをとったりするところ』です。

id:h-4-3

ありがとうございました!!

いろんな人の意見が聞けるなんて便利

です(′∇`♪

2011/09/10 12:20:04
id:aismaiku No.3

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/09 23:43:58

僕も最近始めました!!頑張ってください!!

ここは、主になんだか知っておきたいことをを皆さんに質問するとこですね(そのままw

id:h-4-3

ありがとうございました!!

はい、頑張ります!!

お互いファイト!!ですね(′ω`*

2011/09/10 12:22:24

コメントはまだありません