「百円あげる」と言われ百円を相手は上に上げた。

貴方ならどうする?ww

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/09 23:42:34
  • 終了:2011/09/10 17:39:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/10 17:19:35

知的なAの場合

A「『あげる』にはいろいろあり、『上げる』『挙げる』『揚げる』『あげる』・・・。上に持ち上げるものと、挙手と、油での揚げ物と手渡しのあげる・・・。つまり、あなたはこのあげるがどういうあげるかは説明していないため、その100円玉を油であげても良いし、僕にくれたって良いわけだ。と言うわけで、ありがたくもらっておくよ。」

おバカさんのBの場合

B「え?!なんで?!え!?え!?」

面倒臭がり屋のCの場合

C「ふーん、で?」

おそらく、C派の人が多い気がする

id:aismaiku

なるほど。勉強になりましたww((おい

2011/09/10 17:38:46

その他の回答(6件)

id:gerip No.1

gerip回答回数148ベストアンサー獲得回数22011/09/09 23:45:19

百円を取り上げてもっと上に上げる。

id:aismaiku

背でかいんですねww

2011/09/09 23:54:09
id:mcsdskmfkiao No.2

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/09/09 23:56:03スマートフォンから投稿

「じゃあ俺は千円あげる」

と言って上に上げますw

id:aismaiku

相手いじけだしますなww

2011/09/09 23:58:37
id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/10 00:11:14

喝上げする(笑)

id:iinikugorogoro No.4

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/10 07:14:15DSから投稿

でっていうwまぁ言われるまえに断ります。

id:feat-gumi No.5

初音 明音回答回数65ベストアンサー獲得回数52011/09/10 07:36:31

百円が落ちるまで相手の腹殴り続けるww

id:aismaiku

怖!!ww

2011/09/10 17:37:13
id:RT76-98-76-88 No.6

RT76-98-76-88回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/10 13:27:12

むしする

id:aismaiku

可哀そうにww

2011/09/10 17:37:42
id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/10 17:19:35ここでベストアンサー

知的なAの場合

A「『あげる』にはいろいろあり、『上げる』『挙げる』『揚げる』『あげる』・・・。上に持ち上げるものと、挙手と、油での揚げ物と手渡しのあげる・・・。つまり、あなたはこのあげるがどういうあげるかは説明していないため、その100円玉を油であげても良いし、僕にくれたって良いわけだ。と言うわけで、ありがたくもらっておくよ。」

おバカさんのBの場合

B「え?!なんで?!え!?え!?」

面倒臭がり屋のCの場合

C「ふーん、で?」

おそらく、C派の人が多い気がする

id:aismaiku

なるほど。勉強になりましたww((おい

2011/09/10 17:38:46
  • id:onigiri0611
    どうもありがとうと言うつもりです。
  • id:reirarikuzyou
    reirarikuzyou 2011/09/11 00:09:39
    百円を油で揚げるwwwwwwwww
  • id:REINAKAKIMOTO0610
    「じゃあ、こっちも100円あげる。」と、言って、そこら辺にいる、別の人にあげる。 「誰があなたにあげるって行った?」って、言う。 
  • id:feat-gumi
    あっ殴り続けた続です。
    相手は立って入れないので…「ありがたく貰っておくよ」と
    言って貰って帰ります(>∀<)ゞ☆