みなさんのdsiは、何色ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/10 08:21:56
  • 終了:2011/09/11 17:03:17

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/10 12:40:29

黒です!

去年発売された「ポケットモンスターブラックエディション」を使っています。

その他の回答(3件)

id:hino40 No.1

緋乃回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/09/10 09:20:34

白です!!

一番、ノーマルな感じがしますが、大好きな色です!!

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/10 12:40:29ここでベストアンサー

黒です!

去年発売された「ポケットモンスターブラックエディション」を使っています。

id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/10 18:06:34DSから投稿

メタリックブルー。

id:takuya1101 No.4

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/09/10 21:02:22DSから投稿

黒色です!