EXCEL、WORDの罫線がずれて印刷されます。

パソコンはMicrosoft Windows 7 Home Premium でMicrosoft Office Personal 2010 を使っています。プリンターはCANON ip2700 です。
1、WORDは文字だけのドキュメントは問題なし。罫線(5列、10行)程度を作り印刷すると縦の線がずれて印刷される。
2、EXCELは横線が右上がりにずれます。
3、HPなどで表示された表は問題なし。
4、このパソコンで作成したEXCELドキュメントを他のパソコン(同スペック)で印刷すると罫線はずれません。
5、他のパソコンで作成したEXCELの表もこのパソコンで印刷するとずれます。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/10 10:26:18
  • 終了:2011/09/17 10:30:03

ベストアンサー

id:discordance No.1

残業(トナカイ)回答回数3ベストアンサー獲得回数32011/09/10 11:03:55

ポイント50pt

他のPCだと問題なく印刷できて、

件のPCでは他データでも同様の不具合が出るということなので、

プリンターのメンテナンスと設定見直しをしてみてはいかがでしょうか。

 

罫線がずれる (PIXUS iP2700)

http://bit.ly/o28xdc

その他の回答(1件)

id:discordance No.1

残業(トナカイ)回答回数3ベストアンサー獲得回数32011/09/10 11:03:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

他のPCだと問題なく印刷できて、

件のPCでは他データでも同様の不具合が出るということなので、

プリンターのメンテナンスと設定見直しをしてみてはいかがでしょうか。

 

罫線がずれる (PIXUS iP2700)

http://bit.ly/o28xdc

id:Jupiter2100 No.2

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/10 13:28:20

ポイント50pt

Windows7は32ビット版ですか、それとも62ビット版ですか?

それによってプリンタ・ドライバが違いますので、ご確認ください。

もし間違っていた場合は、ドライバをいったん削除してから、あらためてインストールし直してください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

  • id:tacoru
    Windows7は32ビットです。
    ドライバーは32ビット用です。