はてなIDのパスワードをかえたいのですが、どうすればいいのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/10 10:35:26
  • 終了:2011/09/11 12:51:50

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/10 10:42:50

パスワードの変更は

こちらから行えます。

「パスワード」があるので、変更を押すと変更完了です。

また、パスワードは自分がメモに書くような覚えずらいパスワードはやめて自分が覚えやすいパスワードにして、他人から不正アクセスされないようにパスワードは他人からわかりずらいパスワードにするのが一番良いです。

その他の回答(3件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/10 10:39:47

まず、はてなにアクセスします。


そしてMYはてなを開き、ユーザー設定を押します。


すると、「パスワード」って書いてある所の右の方に

「変換」って書いてあるのでそこから変換を押して

パスワードを変えてください。


新しいパスワードにしたら、

忘れないようにメモしておきましょう。

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/10 10:42:50ここでベストアンサー

パスワードの変更は

こちらから行えます。

「パスワード」があるので、変更を押すと変更完了です。

また、パスワードは自分がメモに書くような覚えずらいパスワードはやめて自分が覚えやすいパスワードにして、他人から不正アクセスされないようにパスワードは他人からわかりずらいパスワードにするのが一番良いです。

id:koupooi No.3

koupooi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/10 10:43:28DSから投稿

まずログインのところまでやってパスワードの再設定をクリックし入力してください。そうするとはてなID登録したケータイ&パソコンのメールをチェックします。すると再設定メールが来るはずなので入力してください。するとパスワードがかえれます。

id:chick1011 No.4

文京ちるだ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/10 13:26:43

まず、はてなのトップページにいきます。

そしてMyはてなのページへ。

するとユーザー設定というのがあります。

そこに「パスワード」というのがあります。

変更をクリック。

そして変更できます。