小さいおじさんはどんな姿をしてると思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/10 16:23:18
  • 終了:2011/09/17 09:34:37

ベストアンサー

id:mikado60 No.5

VIPスーーツ(店長回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/11 15:19:47DSから投稿

小さいおじさんですか、、、

東京の友達の家に遊びにいったときに、見ましたよ、、、

疲れて寝ようとしたときに、現れて、、、、

ジャージっぽかったです、、、

みたいとは思っていましたけど、いざ出会って見てしまうと、そのときはかなり怖かったです。目合わせたら消えてしまいました。この事を、その友達に言ったら「俺も見たよ」だって、、、、

なんかもう不思議だったww

id:natsumi0724

友達も見たってことはきのせいとかじゃなかったんですね!!

疲れてる時にでるんですねー。

小さいおじさんって怖いと思ったことがなかったので…

すごい不思議ですね~♪←!?

2011/09/11 18:20:57

その他の回答(6件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/10 17:15:49

一度見たら忘れられない!大人気の絵本こびとづかんグッズこびとづかんぬいぐるみ クサマダラオオコビト

こんなだと思う!w

id:natsumi0724

夜中にこんなのがでてきたら面白いでしょうねw

回答ありがとうございました。

2011/09/10 17:27:18
id:t-mon No.2

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22011/09/10 18:52:29

緑色のジャージじゃないスか?

あと↑

こびと観察入門の「クサマダラオオコビト」ですよね?(どーでもいい

id:natsumi0724

朝起きたら目の前に緑のジャージ着ている小さいおじさんがいたら

私はテンションあがりそうですねw

回答ありがとうございました。

2011/09/11 12:53:23
id:katsuhiromay16 No.3

katsuhiromay16回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/10 23:50:49DSから投稿

緑色のジャ一ジをきていて小ぶとりだと思います

id:natsumi0724

たしかにおじさんって小太りってイメージですよね!(失礼…w)

回答ありがとうございました。

2011/09/11 12:55:10
id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/11 09:22:13

ジャージジャない?

id:natsumi0724

確かにジャージ着てそうですよね!

回答ありがとうございました。

2011/09/11 12:56:47
id:mikado60 No.5

VIPスーーツ(店長回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/11 15:19:47DSから投稿ここでベストアンサー

小さいおじさんですか、、、

東京の友達の家に遊びにいったときに、見ましたよ、、、

疲れて寝ようとしたときに、現れて、、、、

ジャージっぽかったです、、、

みたいとは思っていましたけど、いざ出会って見てしまうと、そのときはかなり怖かったです。目合わせたら消えてしまいました。この事を、その友達に言ったら「俺も見たよ」だって、、、、

なんかもう不思議だったww

id:natsumi0724

友達も見たってことはきのせいとかじゃなかったんですね!!

疲れてる時にでるんですねー。

小さいおじさんって怖いと思ったことがなかったので…

すごい不思議ですね~♪←!?

2011/09/11 18:20:57
id:morinokumasan999 No.6

morinokumasan999回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/12 14:46:56

知り合いが見たときはステテコ着てたって言ってた気がする。

id:natsumi0724

なんか着てそうな気もしますね・・・

回答ありがとうございました。

2011/09/12 20:34:58
id:mikado60 No.7

VIPスーーツ(店長回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/12 19:38:49DSから投稿

なんか色んな姿の小さいおじさんが、いるそうですね!w

id:natsumi0724

そうですねー!!

2011/09/12 20:34:23

コメントはまだありません