3000げん玉ははてなポイントに換えられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/10 17:17:12
  • 終了:2011/09/10 20:05:35

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/10 18:23:28

はてなポイントは1000円から購入しなくてはなりません。

即ち、3000げん玉=300円ですから出来ません

げん玉のポイントからはてなポイントに変える為には10000げん玉が必要となります。

その他の回答(1件)

id:mut11 No.1

ドラえもん☆回答回数35ベストアンサー獲得回数22011/09/10 17:53:09

できると、思いますよ(⌒∀⌒)

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/10 18:23:28ここでベストアンサー

はてなポイントは1000円から購入しなくてはなりません。

即ち、3000げん玉=300円ですから出来ません

げん玉のポイントからはてなポイントに変える為には10000げん玉が必要となります。

コメントはまだありません