年についてなのですが・・・

書こうか書かないか迷っています;
くだらなくてすみません!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/10 17:26:44
  • 終了:2011/09/11 15:01:56

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/10 17:35:56

年齢が個人情報で書かないほうが良いのなら、出身地及び全ての個人情報にかかわるデータは入力してはいけないということになりますよね?ということは・・・。

やはり、よほどのことが無い限りでは入力しないほうが良いと思います。出身地もなるべく。

id:chocolablans

回答ありがとうございます。

やはり、年齢は個人情報なのですね。わかりました。

出身地もださないようにしようと思います*

2011/09/11 15:06:33

その他の回答(2件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/10 17:33:59

年齢=個人情報なので書かないほうがいいと思います。

id:chocolablans

回答ありがとうございます。

年齢書かないようにしたいと思います。

2011/09/11 15:08:16
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/10 17:35:56ここでベストアンサー

年齢が個人情報で書かないほうが良いのなら、出身地及び全ての個人情報にかかわるデータは入力してはいけないということになりますよね?ということは・・・。

やはり、よほどのことが無い限りでは入力しないほうが良いと思います。出身地もなるべく。

id:chocolablans

回答ありがとうございます。

やはり、年齢は個人情報なのですね。わかりました。

出身地もださないようにしようと思います*

2011/09/11 15:06:33
id:dai-bj7-djr No.3

有岡勝利回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/10 19:36:12

だしてもいいのでは??

同じ年代の方とかと仲良くなれますし

私はいいとおもいますよ

id:chocolablans

回答ありがとうございます。

ですが、年齢も個人情報のようなので出さないようにします。

すみません><;

2011/09/11 15:10:18

コメントはまだありません