思ったんですけど、カラスタプレゼントは今できないのはなぜですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/10 18:47:26
  • 終了:2011/09/17 18:50:02

ベストアンサー

id:saburere No.2

さぶれれ(鶴見亜沙)回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/09/12 01:36:39DSから投稿

うごだよね。

つかBOXプレじゃなきゃ出来る。

そのかわり悪コメ•つつき覚悟な。

id:t-mon

マジスかw

2011/09/12 15:20:48

その他の回答(1件)

id:yo-si-da No.1

GAX回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/11 11:09:00DSから投稿

逆に、なんでできないんですか???

うごめもですか?

それならできると思います。

ただ、悪コメくると思いますよ。

id:t-mon

うごめもッス。

でもどうやってやるんスか?

2011/09/11 21:12:12
id:saburere No.2

さぶれれ(鶴見亜沙)回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/09/12 01:36:39DSから投稿ここでベストアンサー

うごだよね。

つかBOXプレじゃなきゃ出来る。

そのかわり悪コメ•つつき覚悟な。

id:t-mon

マジスかw

2011/09/12 15:20:48

コメントはまだありません