11月に、地元の即売会にサークル参加するんですが、1スペースで2人はだめなんですか?

それだと周りのサークルさんに迷惑になったりしますかね…。
サークル参加をしている方、回答お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/10 23:15:34
  • 終了:2011/09/14 21:27:27

ベストアンサー

id:tukkun-koto No.2

ろふ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/09/12 14:51:50

だいたいの場合は大丈夫だと思います。

しかし,そのもう一人の方もちゃんとそのイベントに出る,ということになっているのでしたら,大丈夫だと思いますよ^^

前の方のおっしゃるように,運営の方に質問してみる方が,一番安心だと思います。

私はまだサークル活動をして間もないですが,参考にしていただければうれしいです。

http://doujin-portal.com/msyo/

こちらを見ておいたら役に立つかもしれません・・・;

ちょっと違かったらすみません!!

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1367ベストアンサー獲得回数2902011/09/11 09:55:07

 そういうご質問は、こちらではなく、その即売会の運営の方にメール等で質問されてみてはどうでしょうか。地域やイベント、ジャンルによって一慨には言えないのではと思います。

id:tukkun-koto No.2

ろふ回答回数6ベストアンサー獲得回数22011/09/12 14:51:50ここでベストアンサー

だいたいの場合は大丈夫だと思います。

しかし,そのもう一人の方もちゃんとそのイベントに出る,ということになっているのでしたら,大丈夫だと思いますよ^^

前の方のおっしゃるように,運営の方に質問してみる方が,一番安心だと思います。

私はまだサークル活動をして間もないですが,参考にしていただければうれしいです。

http://doujin-portal.com/msyo/

こちらを見ておいたら役に立つかもしれません・・・;

ちょっと違かったらすみません!!