プールの監視員の人で気になる人がいます。

でも今年は1回しか見かけることが出来ず、私は出来たら声をかけたかったのですがもう今年のプール営業も終わり。もうどうにも出来ないんでしょうか。名札をつけているので見ておけば良かったのですがそんな余裕はなく・・・。もう諦めるしかないんでしょうか。何かいいアドバイスや意見があればお願いします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/17 23:20:07

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

プールの監視員さんは、どういう団体や会社からそのプールへ来ているか分かれば、その団体や会社等がゆるしてくれるのであれば、「○○さんにお世話になったので、ありがとうございましたと伝えて下さい」と、あなたの名前、他人に知られても構わない電場番号を口頭で伝えるくらいでしょうね。

最近は個人情報の扱いに厳しい団体や会社等ありますから、「職員への個人的な伝言等はうけたまわれません」という結果になれば、すっぱりと諦めるほかありません。 

いきなり、個人的な思いを書き込んだ手紙などを、団体や会社に送らないようにしましょう。団体や会社の人達が大変困惑しますので。あくまでも「ありがとうございました」という伝言だけで。

その先どうすれば? という話ですが、団体や会社側の反応をみないことには何とも言えません。

もしかすると縁があれば、街中でばったり会えるかも知れません。

それが人の世の面白いところなだと思うのです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません