REGZA Phone T-01C の動作を軽量化する方法を教えてください。

画面のスライドが遅く気になっています。

下記2つを試してみました。
① Advanced Task Killer をいれて余分なアプリケーションを停止
② 標準搭載のホームアプリをを停止 LauncherPro に交換

しかし画面をスライドさせようとしても反応が遅く、不便さを感じております。

以上、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 00:02:35
  • 終了:2011/09/15 09:42:03

ベストアンサー

id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/09/11 15:58:30

ポイント100pt

T-01Cの兄弟機、IS04を半年ちょっと使っています。

まずOSは2.2にupdateされましたか?だとするとAdvanced Task Killerは入れても意味がありません。2.2からはOSが高機能化されているのでかえって電池の減りが早くなる可能性もあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264883347

また、ホームアプリは他にも結構いろいろあり、個人的にオススメなのはGo Launcher Exです。

http://theset01a.seesaa.net/article/183935729.html

いろいろ試してみた中ではこれかZeam Launcherが動作がサクサクでした。

http://someya.tv/is03/200/appli34.php

もっともRegza PhoneはAndroid機の中でほぼド最低の評価なので他の端末に乗り換えるのが一番の解のような気もします(笑)

id:domodomodomo

このような回答お待ちしておりました!

ご回答いただき、ありがとうございます。

2011/09/18 12:58:25

その他の回答(2件)

id:takuto9ranmaru3 No.1

takuto9ranmaru3回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/09/11 05:32:08DSから投稿

わからない

id:domodomodomo

不適切な回答です。

2011/09/11 13:59:11
id:yodaminami No.2

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/09/11 05:33:40

http://www36.atwiki.jp/regzaphone/pages/18.html

このページに載っていると思います。

id:domodomodomo

載っていません。

2011/09/11 13:58:30
id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/09/11 15:58:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

T-01Cの兄弟機、IS04を半年ちょっと使っています。

まずOSは2.2にupdateされましたか?だとするとAdvanced Task Killerは入れても意味がありません。2.2からはOSが高機能化されているのでかえって電池の減りが早くなる可能性もあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264883347

また、ホームアプリは他にも結構いろいろあり、個人的にオススメなのはGo Launcher Exです。

http://theset01a.seesaa.net/article/183935729.html

いろいろ試してみた中ではこれかZeam Launcherが動作がサクサクでした。

http://someya.tv/is03/200/appli34.php

もっともRegza PhoneはAndroid機の中でほぼド最低の評価なので他の端末に乗り換えるのが一番の解のような気もします(笑)

id:domodomodomo

このような回答お待ちしておりました!

ご回答いただき、ありがとうございます。

2011/09/18 12:58:25

コメントはまだありません