単刀直入でいいます。

すごく難しいなぞなぞを教えてください!!

12歳以下OKです。しかし変な回答をすれば通知します

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/09/11 11:11:07
  • 終了:2011/09/17 11:22:45

ベストアンサー

id:go880 No.5

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/12 16:37:18

Q,ある消防署で「一番好きな惑星は?」というアンケートを行った所、中でも断トツ一位の惑星がありました。さてその惑星とは?

その他の回答(4件)

id:BADLUCK No.1

BADLUCK回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/11 11:14:21DSから投稿

1の10乗の100乗

id:kenta-iguti

ちょっと僕にはわかりにくいです。

どういうことかコメントで書いてください

2011/09/11 11:19:07
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/09/11 11:39:58

ABCDE G  JK   OPQ  TU    Z

     F HI  LMN   RS  VWXY



法則は?

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/09/11 13:05:49

直径10メートル、深さ10メートルの穴から土はどれだけ出るか。

(数学的計算で答えは出ません)


答えはコメント欄へ。

id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832011/09/11 13:28:06

A B C D E F G ・・・


という歌の最後はどうなっているのか。

「ゼ~ット」と伸ばしているのか。

id:go880 No.5

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/12 16:37:18ここでベストアンサー

Q,ある消防署で「一番好きな惑星は?」というアンケートを行った所、中でも断トツ一位の惑星がありました。さてその惑星とは?

  • id:BADLUCK
    ...というのはどうでしょう。
  • id:akira-tago0704
    BADLUCKさん》
    1の10乗は1で、1の100乗は1・・・、結局1ってことですよね?
  • id:Gleam
    答え
    「穴から土は出ない」
  • id:akira-tago0704
    Gleamさん》
    上手い!座布団一枚!
  • id:akira-tago0704
    ちなみに、僕の出題した問題の答えは、『一音を伸ばしても、ちゃんとしたアルファベットの読み方になるものが上、それ以外が下』です。

    Aは、エーBはビーCはシーDはディーEはイーGはジーJはジェーKはケーOはオーPはピーQはキューTはティーZはズィー

    それ以外は、Fはエフなので、伸ばしてしまうと、分からなくなってしまうので。
  • id:taddy_frog
    V ダブ リュー X Y and Z

    Wは、ダブとリューに分けて、
    YとZの間に、アンドを入れます。
  • id:taddy_frog
    A B C D E F G
    H I J K L M N
    O P Q R S T U
    V ダブ リュー X Y and Z
    A B C D E F G
    H I J K L M N

    なので、
    最後から三行目でした。
    すみません。
  • id:go880
    A,消防署=119番
           ↓
          いちいちきゅう
           ↓
          一位地球

    答えは地球です