今年のプロ野球もう残りシーズンわずかです。そこで今年優勝すると思うパ・リーグの球団を教えてください!!


12歳以下OKです

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/11 11:16:14
  • 終了:2011/09/17 11:23:54

ベストアンサー

id:TMRTTT No.1

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/09/11 11:46:03

ソフトバンクだと思います^^

現在一位という理由もあり今年はソフトバンクは何かが違うっていう気がするんです^^

id:kenta-iguti

実は僕ソフトバンクファンなんですよ~

回答ありがとうございます

2011/09/13 15:54:56

その他の回答(2件)

id:TMRTTT No.1

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/09/11 11:46:03ここでベストアンサー

ソフトバンクだと思います^^

現在一位という理由もあり今年はソフトバンクは何かが違うっていう気がするんです^^

id:kenta-iguti

実は僕ソフトバンクファンなんですよ~

回答ありがとうございます

2011/09/13 15:54:56
id:oooooppppp No.2

oooooppppp回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/11 16:06:50DSから投稿

日本ハムだと思います。

id:kenta-iguti

後半戦少し弱くなった気もしますがまだまだこれからですよね

回答ありがとうございます

2011/09/13 15:56:21
id:scottie No.3

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/09/12 06:04:31

ヤクルと。

id:kenta-iguti

あの~パ・リーグなんですけど~

2011/09/13 15:57:10

コメントはまだありません