あなたはピンポン野球を知っていますか?卓球野球とも言うらしいですけど・・・

まあそのピンポン野球の変化球を教えてください。オリジナルでかまいません。

12歳以下OK。しかし変な回答すれば通知します

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/11 11:22:51
  • 終了:2011/09/17 11:24:35

ベストアンサー

id:saka1234 No.4

ダイトーリョー回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/11 20:30:18

球の横を持って手をまっすぐ落とすように投げると、コントロールは難しいですが、性向すれば魔球です

id:kenta-iguti

わかりやすい回答ありがとうございます

2011/09/13 15:52:57

その他の回答(3件)

id:mikado60 No.1

VIPスーーツ(店長回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/09/11 14:42:15DSから投稿

中3の元卓球部員です。ピンポン野球は知りませんが、卓球ではドライブがよくつかわれています。簡単に言えば回転をかけた早い技、、、というか基本wwピンポン卓球にもそのような技があると思います。

id:kenta-iguti

わかりやすい回答ありがとうございます

2011/09/13 15:50:35
id:kotaseiga No.2

kotaseiga回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/11 14:49:11

手をひねってなげるだけで、カーブすごく曲がりますよ。

ぜひ試してみて。

id:kenta-iguti

なるほど~

ありがとう

2011/09/13 15:51:06
id:kawabatayuuki No.3

サンパチ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/11 16:47:48

ピンポン玉を親指と人差し指で挟んで投げるとフォークのように落ちたりしますよ!

id:kenta-iguti

へ~これは知らなかった

ありがとうございます

2011/09/13 15:51:49
id:saka1234 No.4

ダイトーリョー回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/11 20:30:18ここでベストアンサー

球の横を持って手をまっすぐ落とすように投げると、コントロールは難しいですが、性向すれば魔球です

id:kenta-iguti

わかりやすい回答ありがとうございます

2011/09/13 15:52:57

コメントはまだありません