遊戯王ですごいデッキを教えて下さい。

コンボデッキでも歓迎です。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/11 15:57:12
  • 終了:2011/09/18 16:00:07

ベストアンサー

id:cori-cori No.1

のうん回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/09/12 22:30:42

最近解除になった開闢を使ったデッキ、グラファを使った暗黒界とかおすすめです。

その他の回答(1件)

id:cori-cori No.1

のうん回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/09/12 22:30:42ここでベストアンサー

最近解除になった開闢を使ったデッキ、グラファを使った暗黒界とかおすすめです。

id:yo64 No.2

クラウド回答回数23ベストアンサー獲得回数22011/09/18 15:37:19

僕的にはライトロードやフォトンデッキなどがいいと思います。

  • id:kty777
    現環境ではTG代行天使などが主力です。開闢の投入で爆発力も上がりました。私が今目をつけているのがインゼクターです。決まれば、ワンショットキルが可能です。
    サモンプリースト召喚、効果手札の魔法カードを墓地に捨ててデッキから終末の騎士、効果でホーネットを墓地、エクシーズ、チェイン 効果でデッキトップにダンセル・・・など
    インゼクターはこれから環境トップになるかも知れません。
    大会上位も狙えると思います。
    個人的にすごいデッキだと思います。
    ライトロードは決まったらすごいと思います。しかし問題は手札事故です。暗黒界も普通にすごいデッキだと思いますが、個人的に余り好きではないのでw
    インゼクターがお勧めです。