ボーカロイドの歌で、歌詞が

「どうせいつか死ぬなら
 それまでは一緒がいいの」
みたいな感じの歌があるんです。
題名がわかりません!
知っている人、教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/11 16:42:56
  • 終了:2011/09/17 15:11:24

ベストアンサー

id:seigetu85x2 No.2

星月回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/11 17:15:18

この曲の名前は(デンドロビウム・ファレノプシス)

という名前です。

http://www.youtube.com/watch?v=YW4yG6vIekE

にいってみてください。

いい曲ですよね♪

id:yamamoto424

ありがとうございます!

ここまでしてくれて、助かりますっ(^ ^)

たしかに、いい曲ですよね!名作です♭

2011/09/11 18:50:18

その他の回答(1件)

id:nayuki-0530 No.1

奈雪*回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/11 16:45:07

「デンドロビウム・ファレノプシス」ですね!

どうせいつか死ぬなら それまでは一緒がいいの もう一度だけ好きと言わせて

的な歌詞でs(ダマレ

初音ミク(append)の超感動する曲ですTT(個人的に←

id:yamamoto424

ありがとうございます!

私も、偶然見つけて聴いてみたら、

超感動してっ!

なのに題名忘れちゃったんです←

2011/09/11 18:47:36
id:seigetu85x2 No.2

星月回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/11 17:15:18ここでベストアンサー

この曲の名前は(デンドロビウム・ファレノプシス)

という名前です。

http://www.youtube.com/watch?v=YW4yG6vIekE

にいってみてください。

いい曲ですよね♪

id:yamamoto424

ありがとうございます!

ここまでしてくれて、助かりますっ(^ ^)

たしかに、いい曲ですよね!名作です♭

2011/09/11 18:50:18

コメントはまだありません