うごメモでもってる(つけれる)カラースターは、何個ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 17:13:44
  • 終了:2011/09/15 16:46:24

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/11 17:18:54DSから投稿

今は60個です。

その他の回答(4件)

id:ryoutann No.2

ryouta回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/11 19:32:37DSから投稿

グリスタ7個です。

id:akb-mayu-ske-rena No.3

ゆきりん♥回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/11 19:33:23DSから投稿

ノーマルスター(黄色)は無限につけれますが、カラースターは持ってる数だけつけることができます。

id:oooooppppp No.4

oooooppppp回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/12 07:46:05DSから投稿

カラースターは持っている分だけつけれます。

id:zxv1999 No.5

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/14 07:15:51

グリスタ5つしか持ってません・・・

  • id:natsumi0724
    グリスタしかもってません。
    7個ですw
    でも20個使ったので…
  • id:go880
    G、0
    R、9
    B,3   です
  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2011/09/12 19:06:09
    グリスタが86個です。
    昔はてなランドで180個も稼ぎました。
  • id:yakushijin
    今はグリ553個 レッド1っ個ですけど、
    最高でグリ900近く行きました。
    はてなランドで全てためました。
    もちろん無課金です