怪奇現象?


羽根布団から出てきた羽が、ズボンに刺さってました。数時間後、何もしていないのに、脇下に刺さっていました。ズボンを見たら、羽がありませんでした。

何が起きたんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 20:22:43
  • 終了:2011/09/18 20:25:03

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/12 05:33:48

 人が毎日生活している空間の上下。

 床下と天井という異世界。

 

 そこに答えが……ひそんでいるかもしれません。

id:akira-tago0704

ムゥ・・・、なんだか、なぞの生物によるいたずらのような気がしてきました・・・!

2011/09/12 15:50:54

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/12 05:33:48ここでベストアンサー

 人が毎日生活している空間の上下。

 床下と天井という異世界。

 

 そこに答えが……ひそんでいるかもしれません。

id:akira-tago0704

ムゥ・・・、なんだか、なぞの生物によるいたずらのような気がしてきました・・・!

2011/09/12 15:50:54
id:YAMADAMAY No.2

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/09/12 11:29:07

「妖精」の乗り物だったのでは?、

羽は増えないのであれば、別の所へ移動した時は、前の場所には無いのは当たり前。

id:akira-tago0704

いや、増えたのか、と思って確認したら、移動していただけでした。

よよよよよ、妖精ィィィ!!!!?こ○とづ○んみたいな!?ですか!?

2011/09/12 15:51:39
  • id:inagou
    ありがとうございます。
    真実かどうかはわかりませんが、貴方の傍に何かが潜んでいたかもしれません。
    いわゆる霊感みたいなものだと私は思っています。

    この怪奇現象は貴方が一人で居るときに起こったものですか?