あなたはタクシー運転手です。


観光客である乗客がいいました。
「ここらへんではうわさで聞いたんですけど、ドナルドが有名らしいですね。」
あなたは乗客に答えてやってください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/11 20:55:49
  • 終了:2011/09/18 21:00:03

ベストアンサー

id:ryo316 No.6

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/13 20:10:48

俺がドナルドだよ?

id:t-mon

お前がうわさの?!←ww

2011/09/14 06:26:09

その他の回答(5件)

id:toni-777 No.1

熊野釜山回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/09/11 21:31:00

もちろんさー♪

id:t-mon

やっぱ来ると思いましたよwww

乗客{お前自体がドナルドかよっ∑)ってねww

2011/09/12 15:18:16
id:siruko-966 No.2

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/11 22:29:39スマートフォンから投稿

らんらんるー♬

id:t-mon

結局、答えがわからねぇぇぇぇぇwww

2011/09/12 15:18:53
id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/09/12 05:32:17

 ……ああそうそう、それでこのまえビッグマックポリスがね…… あ、ああ、すんません、お客さん、今のは聞かなかったことにして下さい。

 

 -------------------------------------------------

ビッグマックポリス - Wikipedia :

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9

 

 「人気は高かったが、現在は全世界で使用が中止されている。」

id:t-mon

乗客…(゜゜)三{・・・)

ビッグマックポリスって聞いたことがあると思ったら、キャラだったか!

2011/09/12 15:20:12
id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/09/12 19:27:14

え?あのアヒルモドキはここにはあらわれんべ?え?あ~!!あの黄色いMの奴かぇ!!フォッフォッフォ!!!では、このバルタン星人タクシー運転手と手合わせ願いたいものですなー!お!ヒッチハイカーだ!!ああ!!この人が噂のドナルド、ドナルド・ジャックさんですよ。え?違う?え?赤い髪の毛のピエロ?そんな人いたかなー?私が思うには、ドナルド・ダ・ウィンチ・・・え?レオナルドだって?細かいことは気にしない気にしない!

!!!うわぁぁ!!!コラァ!飛び出しは危険だぞーーー!!タクッ・・・、目立つ赤い髪にでけぇ靴だな・・・。どこぞの遊園地のピエロだ?遊園地から程遠いここでもうメイクしやがって・・。(さぁ!思う存分つっこんでくださいw)

id:t-mon

いろいろ突っ込みたいけどひとつだけ!!

タクシー運転手!オメー、クビになるぞ!!!

2011/09/13 18:27:19
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/12 20:01:17

あ、俺新人なもんで、なんもしらんのです。

id:t-mon

新人んんんんんんwww!!!

2011/09/13 06:51:02
id:ryo316 No.6

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/13 20:10:48ここでベストアンサー

俺がドナルドだよ?

id:t-mon

お前がうわさの?!←ww

2011/09/14 06:26:09

コメントはまだありません