皆さんの中で今一番のロックの曲、又はアーティストってありますか?

僕はうごメモの影響で「ONE OK ROCK」にはまってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 20:58:40
  • 終了:2011/09/15 18:59:13

ベストアンサー

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/09/11 21:25:55

ONE O`K ROCK俺も好きです!(一番はRe:make)

俺のオススメはUVERworldですね。

その中で一番好きなのはNO.1です。(通常版とアルバム版があります)

http://www.youtube.com/watch?v=xAOJOKshj0E&feature=player_embedded

カッコいいですよ!

あと、SPYAIR(サムライハート)Asian Kung-Fu Generation(Solanin) サカナクション(「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」) RADWIMPS(DADA) NICO Touches the Walls(手をたたけ) 世界の終わり(ファンタジー)もよく聴きます。

ハマる曲ばっかりなので一度聴いてみてください。

その他の回答(2件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/11 21:07:54

ロックではないのもありますがよく使われているのは、

IMSOHAPPY、サザンクロス、完全感覚DREAMER、ALBIDA、などと、いっぱいあります。

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/09/11 21:25:55ここでベストアンサー

ONE O`K ROCK俺も好きです!(一番はRe:make)

俺のオススメはUVERworldですね。

その中で一番好きなのはNO.1です。(通常版とアルバム版があります)

http://www.youtube.com/watch?v=xAOJOKshj0E&feature=player_embedded

カッコいいですよ!

あと、SPYAIR(サムライハート)Asian Kung-Fu Generation(Solanin) サカナクション(「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」) RADWIMPS(DADA) NICO Touches the Walls(手をたたけ) 世界の終わり(ファンタジー)もよく聴きます。

ハマる曲ばっかりなので一度聴いてみてください。

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1368ベストアンサー獲得回数2902011/09/12 05:24:56

 う~~~~~~ん、今年で43歳なので、むーかし昔のバンドになっちゃうなぁ。

 

 今だと、「輪るピングドラム」でカバーされた、Rock over Japanがいいですね。

 原曲、すんごいベタな和ロックですが、自分世代だと丁度良い感じ。

 ARB / Rock Over Japan - YouTube :

 http://www.youtube.com/watch?v=llMjGASKWro 

 

 古くて有名所は沢山でると思うので、クーラ シェイカーいきましょう!

 この曲で好きになりました。 

 kula shaker live 05 - grateful when you're dead / jerry was there - YouTube :

 http://www.youtube.com/watch?v=y-FguskdE9s&feature=related

コメントはまだありません