敵が襲ってきた!!!

さぁ!あなたはこの中の道具からひとつ選んでどう使うか!?

道具:[無線のマウス][デスクランプ][壊す用のギター][扇風機のはね][生首のマネキン][かつお節] 
   [プラスチックのあんまりもらっても嬉しくないトロフィー][くま柄のマグカップ][ろうそく(マッチはない)][ビンのビールのふた][古い人形]
一番良かったものをベストアンサーにします!
頑張れ!!!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/09/11 21:09:04
  • 終了:2011/09/18 21:10:06

ベストアンサー

id:rdrdrd No.3

rdrdrd回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/11 21:54:32DSから投稿

マグカップで飲みに誘いそのうちに逃げますかなw

id:t-mon

ちょ…www

危機感足りねぇww

2011/09/11 21:55:23

その他の回答(12件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/09/11 21:11:01

壊す用のギターを振り回します。

相手の足を叩いて転ばせて、

そのまま全速力で逃げます。

id:t-mon

逃げるんスかww?!

2011/09/11 21:16:23
id:kojima-629 No.2

kojima-629回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/11 21:13:09DSから投稿

「生首のマネキン」理由:それを置いて相手がビビっている間に逃げる

id:t-mon

でも良く考えたら、マネキンとゆうことがわかればどーってことないっスよね~

人工知能が見たらどうなるんだろうW

…って結局逃げるんかい?!

2011/09/11 21:19:30
id:rdrdrd No.3

rdrdrd回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/11 21:54:32DSから投稿ここでベストアンサー

マグカップで飲みに誘いそのうちに逃げますかなw

id:t-mon

ちょ…www

危機感足りねぇww

2011/09/11 21:55:23
id:zva No.4

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/11 22:46:03DSから投稿

生首のマネキン、中をくり抜いて頭を入れて倒れている姿勢にし、気がつかないことを願う

id:t-mon

その間に襲われちゃうかもよww?

2011/09/12 15:10:05
id:zva No.5

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/11 22:52:57DSから投稿

熊ガラのマグカップを割って武器にし、勝てることを願う、まあ、運も実力のうち

•••••••••••••と思う

id:t-mon

もしかしたら敵がくまの顔が半分になったのを見てなくかもしれぬwww

2011/09/12 15:11:18
id:taiko-yuta No.6

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/12 00:19:22

壊す用のギターで敵の顔面を殴りまくって、敵が倒れたら勝ち!みたいな…

そんなコトしたら暴行罪で逮捕されちゃう(笑)


だから、敵を倒したら速攻で逃げる!!

id:t-mon

あなたは心がとても清いお方です。

でも結局倒して逃げるもんねww

2011/09/12 15:12:22
id:mokuseisan No.7

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/09/12 00:28:45

①まず全裸になります。

②両手に無線のマウスを持っておきます。

 この時、敵が引くぐらいの形相をしておくと効果的です。

③するとほとんどの確立で相手がひるみますので、

 すかさず両手に持っている無線のマウスを胸に当てます。

④そして「俺の乳首をダブルクリックしてくれ」と言います。

 爽やかな雰囲気で言うとより効果的です。

⑤これをすると敵はその場から逃げ出します。

⑥ハッピーエンド。

 ただし社会的にはバッドエンドですのでお勧めできません。

id:t-mon

精神的な攻撃ですねww

まねができるのは夢の中だけ!

2011/09/12 15:13:32
id:zxv1999 No.8

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/12 07:20:16

カツオ節。理由、カツオ節の中に隠れる。 

あ、ばれた。     うぎゃああああああああ!!!

id:t-mon

予想はしてたけど…www

敵はかつお節を食べて行っちゃうんだろ~な~ww

歯に詰まったりしてwww

2011/09/12 15:14:44
id:rio-ru88 No.9

RIO-ru回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/12 14:15:56DSから投稿

{敵=人間 の場合} プラスチックのトロフィー。

まず相手の後頭部を殴って、その場から素早く立ち去る。

{敵=動物の場合} 扇風機のハネ。

ブーメランのように投げ、相手の首を切断!(私ブーメランだけは上手いんです。)そして、その後ハネで捌いて、敵を美味しくいただきます♪

id:t-mon

両方とも残虐だぁぁぁぁwww

ブーメランのうまさは個人個人によります。ご注意ください。←ww

2011/09/12 15:16:16
id:nameyukke No.10

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/12 19:59:53

ろうそくで相手の顔にロウをぬったくる。

id:t-mon

やられる覚悟がある人だけができることですねwww

2011/09/13 18:26:11
id:zva No.11

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/13 20:29:13DSから投稿

古い人形:超能力で時を止め自分だけ動けるようにし、古い人形を殴ったりして、筋トレをしたりしてトレーニングして時を元に戻し相手をフルボッコにする。

現実ではやられ放題

id:t-mon

てか時を止めることすらできねぇぇぇぇぇwww!!!

2011/09/14 06:29:40
id:zva No.12

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/13 21:30:13DSから投稿

マッチなしのロウソク:敵に向かってこう抗議を起こす。

 あなたは暴力だけで物事を解決しようとしています。しかし私は何もあなたにしていない。なに?言いたいことがある人が話をしているのに聴く耳をどうだ。よし。

暴力で物事を決めたらごめんではすまない

何のために警察があるか考えてみろ。

ごめんですむなら警察はいらない!

私の命はこのロウソクのように燃えているほど早く燃え尽きてしまう。残り少ないこの命とこのロウソク。ロウソクが燃え尽きた時が私の最後と決めている。

(そう言えば言いたいことがあった気がする。なんだ言ってみろ。

何?1ヶ月前にお前の旅の金取ったの俺だってあっあ、あれはだな腹の中にある。)

とならないように注意してやりましよう。

id:t-mon

異議なァァァァァしwwww!!!

2011/09/14 06:30:54
id:cx68 No.13

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/14 18:35:57

[プラスチックのあんまりもらっても嬉しくないトロフィー]を刀扱いとして、敵に攻撃する

id:t-mon

斬り味悪そォォォォォォオォォwww!!

2011/09/14 20:07:34