メタルギアソリッドピースウォーカーでモンハンができるって本当ですか?

高校受験の合宿で一緒の班にいた超モンハン・メタギア好きが好きな奴がそういってました。よく判らないのでやり方も教えていただければ嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/11 21:37:32
  • 終了:2011/09/18 21:40:02

ベストアンサー

id:kou9621 No.2

kou9621回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/12 20:46:33

できるというよりはモンスターと戦うことはできます

ギアノスが雑魚キャラで

リオレウスとティガレックスとギアレックスです

あと、これらをプレイするには

エンディングを見ることです

みると

サブミッションの下のほうに出てくるので

クリアしていくと増えていきます

ちなみに

麻酔系(睡眠中など)

だけで、1度も死者をださずにクリアすると

sになり、そして服がもらえます

以上です

id:lin31

ギアレックスって何?

ティガレックスの機械版みたいな奴ですか?

2011/09/15 17:07:54

その他の回答(1件)

id:rdrdrd No.1

rdrdrd回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/11 21:47:27DSから投稿

まずチコのブリーフィングファイルを全て開く

そうしたら(EXTAR OPS :029)をやる

※スネークで行かなければ出ない

始まったらコンテナがある場所とは逆の方向に進む

海岸に出て橋に行くトレニャーが居る近づいてしゃべる

話が終わればでています

id:lin31

ありがとうございます。

早速、EXTRA OPS:029をやってみます。

2011/09/15 17:10:27
id:kou9621 No.2

kou9621回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/12 20:46:33ここでベストアンサー

できるというよりはモンスターと戦うことはできます

ギアノスが雑魚キャラで

リオレウスとティガレックスとギアレックスです

あと、これらをプレイするには

エンディングを見ることです

みると

サブミッションの下のほうに出てくるので

クリアしていくと増えていきます

ちなみに

麻酔系(睡眠中など)

だけで、1度も死者をださずにクリアすると

sになり、そして服がもらえます

以上です

id:lin31

ギアレックスって何?

ティガレックスの機械版みたいな奴ですか?

2011/09/15 17:07:54
  • id:zyaamatana
    とちゅうから顔だしてすいません。
    ギアレックスというのはMGPWのみに出るモンスターです。