質問ですポイントが書いてある質問があるじゃないですかあれって回答してももらえないんでしょうか?

詳しく教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/12 02:07:05
  • 終了:2011/09/19 02:10:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012011/09/12 02:18:04

ポイントの配分は、2パターンあります。

  • 質問した人が、回答の内容を判断してポイントを振り分ける
  • 一週間の期限を過ぎて、質問した人がポイントを振り分けないと、自動で均等に配分される

どちらにしても、質問が終了しないとポイントがもらえません。

質問の内容に対して、きちんとした回答を書いていれば、遅くても一週間後にはポイントがもらえます。

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012011/09/12 02:18:04ここでベストアンサー

ポイントの配分は、2パターンあります。

  • 質問した人が、回答の内容を判断してポイントを振り分ける
  • 一週間の期限を過ぎて、質問した人がポイントを振り分けないと、自動で均等に配分される

どちらにしても、質問が終了しないとポイントがもらえません。

質問の内容に対して、きちんとした回答を書いていれば、遅くても一週間後にはポイントがもらえます。

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/12 02:19:48DSから投稿

いや、回答すればポイントはもらえますよ。

ですが、質問者があまり役に立たない回答だと思った場合はポイントの配分を0にされることもあります。

なので、回答をする際はなるべく詳しく、具体的に書くがベストです。URLや写真等も載せるとさらにいいですよ!

それと、「わからない」や「ポイントください」といった回答は絶対にしてはいけませんよ。利用規約にも反してますし、場合によっては人力検索はてなを使用禁止にもなったりするので…

コメントはまだありません