フリーソフトのAutoPagerizeを入れようと思っていたところ、Mackeeperというものを誤って入れてしまいました。気づいて調べたところ、フリーソフトではなく約40ドルと書いていました。

支払い方法の記載なともなかったのですがこれは家の住所に請求がくるのですか?あと、間違ったにせよソフトをインストールしたのだから支払わはくてはいけないとは思うのですが、支払ったあと何かさらに請求されるなんていう事あるのでしょうか?
質問ばかりですみません、困ってます。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/12 08:47:12
  • 終了:2011/09/12 22:54:27

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/12 08:53:47

削除もしくは アンインストールすればいいです。

まちがってインストールしても 住所とか氏名とかメールアドレスとか登録していなければ請求がくることなんてないです。

id:hummbird

回答ありがとうございます。

よくよく調べてみるとたぶん体験版だったようで。英語がぜんぜんわからないので確信はないのですが 笑

ありがとうございました。

2011/09/12 22:51:54

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/12 08:53:47ここでベストアンサー

削除もしくは アンインストールすればいいです。

まちがってインストールしても 住所とか氏名とかメールアドレスとか登録していなければ請求がくることなんてないです。

id:hummbird

回答ありがとうございます。

よくよく調べてみるとたぶん体験版だったようで。英語がぜんぜんわからないので確信はないのですが 笑

ありがとうございました。

2011/09/12 22:51:54
id:TransFreeBSD No.2

TransFreeBSD回答回数667ベストアンサー獲得回数2682011/09/12 09:55:46

アンインストール方法

その他の回答も参考に。ただし、バージョン違いとかあるかもしれません。

id:hummbird

回答ありがとうございます。

アンインストールおわってます。

ターミナルなんてとこ、触ったのはじめてでドキドキしました 笑

どうもありがとうございました。

2011/09/12 22:54:05

コメントはまだありません