名前だけでその人の性格を考えてください

では第一回の名前は[長田勇太]この人の名前を見てどんな性格だと思いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/12 10:49:34
  • 終了:2011/09/12 20:02:52

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/09/12 14:48:56

・柔道部部長

・仕事は責任を持ってこなす

・休み時間は友達とプロレスしている

・勉強は中の上

・あだ名は「ゆた」

・女子と普通に話せるけど、彼女は居ない

・得意科目は体育と社会と技術で、苦手科目は音楽と理科と美術

・声がでかい

・グループの中では落ち着いている方

・ツッコミやボケはせず、だいたい笑ってる

・音楽はAKB48よりもコブクロが好き

・漫画はギャグ漫画日和が好き

こういうの何処かに居ません?ww

id:chimon1422

超居そうwww

おもしろいかいとうありがとうございました。

2011/09/12 18:25:33

その他の回答(2件)

id:YAMADAMAY No.1

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/09/12 11:12:54

古いネタですが、名前を聞くと、開口一番「ゆうた!」、何度聞いても「ゆうた!!」と言う性格?(正確だ)

id:chimon1422

回答ありがとうごいざいます。

2011/09/12 18:27:09
id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/09/12 14:48:56ここでベストアンサー

・柔道部部長

・仕事は責任を持ってこなす

・休み時間は友達とプロレスしている

・勉強は中の上

・あだ名は「ゆた」

・女子と普通に話せるけど、彼女は居ない

・得意科目は体育と社会と技術で、苦手科目は音楽と理科と美術

・声がでかい

・グループの中では落ち着いている方

・ツッコミやボケはせず、だいたい笑ってる

・音楽はAKB48よりもコブクロが好き

・漫画はギャグ漫画日和が好き

こういうの何処かに居ません?ww

id:chimon1422

超居そうwww

おもしろいかいとうありがとうございました。

2011/09/12 18:25:33
id:mura-daiki No.3

mura-daiki回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/12 16:29:38

気が短い人

あとサッカー選手とかにいそうですね

id:chimon1422

サッカー選手いそうですねww

確かに気が短そうな名前ですし。

2011/09/12 18:26:09
  • id:minoru-0413
    minoru-0413 2011/09/12 21:55:57
    ベストアンサー有難う御座います!
    探せばきっと居るはずww