名前だけでその人の性格を考えてください

第二回は[江村健志]この人の性格 職業 年齢を名前だけで考えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/12 11:25:33
  • 終了:2011/09/12 20:02:34

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1361ベストアンサー獲得回数2892011/09/12 19:33:02

  職業:飲食店で店員(フロアチーフ)。 先輩が雑貨店をやっていて、棚卸しの時には強制的に手伝わされる。

  年齢:27歳位

  体格:少し痩せている。170cm位だが、友達はみな身長が高いので少し悩んでいる。

 

 性格等: 神経質ではないが、こだわる所には徹底的にこだわる。

       部屋は散らかっている。

       ネットでは「ゑむけん」と名乗る。中学生の子に「名前の最初のへんなのなんですか」といわれてへこむ。

       周囲からは「いつもボサボサの髪」といわれるが、本人は結構気遣って整えているつもり。髪は染めている。

       ベースをやりたかったが、先輩から古いギターをもらってしまい、仕方なくギターを練習したが指が痛くなって辞めた。

       自分では、口数が少ないと思っているが、周囲は「江村うるさい」と思っている。

       場が静まるのが怖い。にぎやかな場所が好き。

       ギターをくれた先輩には世話になっているので頭が上がらない。先輩の奥さんは美人。

       親からは、早く結婚しなさいと言われるが、結婚願望がない。

       彼女はいたけれど、今は居ない。

       童貞じゃない。

       少しだけ近眼なので、安いメガネを数本持ってる。コンタクトは目に物をいれるのが怖くてという理由で使わない。周囲には、メガネってかっこいいしと言っている。

       お酒が弱いし、父親が酔った姿が好きじゃないのであまり飲まない。それを友人にバカにされるが、「このあとバーで飲み直すんだ」とか言ってごまかす。

       父親も祖父も伯父もハゲており、ハゲという単語に敏感。

 

       全体的に見て「バカだが憎めない」感ですね。       

 

 きりがないので、ここら辺で。 

id:chimon1422

すごく細かく書いてくださり誠にありがとうございます。

ストーリー性もありとても読んでいて楽しかったです。

2011/09/12 19:36:37

その他の回答(1件)

id:minoru-0413 No.1

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/09/12 15:03:56

・宅配トラックの運転手

・黒縁眼鏡

・仕事は普通にこなす

・彼女とは付き合い始めて2ヶ月

・だいたいブクロに居る

・ジャンプよりマガジン派

・ゲームと言ったらモンハン

・掃除洗濯は土曜にまとめてやる

・ニコニコ動画で歌い手やってるけどあんま人気ない

・愛読書は伊坂幸太郎

こちらも意味不ですいませんw

id:chimon1422

回答ありがとうございます

だいたいブクロに居るっていうのが良いです。

2011/09/12 18:28:30
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1361ベストアンサー獲得回数2892011/09/12 19:33:02ここでベストアンサー

  職業:飲食店で店員(フロアチーフ)。 先輩が雑貨店をやっていて、棚卸しの時には強制的に手伝わされる。

  年齢:27歳位

  体格:少し痩せている。170cm位だが、友達はみな身長が高いので少し悩んでいる。

 

 性格等: 神経質ではないが、こだわる所には徹底的にこだわる。

       部屋は散らかっている。

       ネットでは「ゑむけん」と名乗る。中学生の子に「名前の最初のへんなのなんですか」といわれてへこむ。

       周囲からは「いつもボサボサの髪」といわれるが、本人は結構気遣って整えているつもり。髪は染めている。

       ベースをやりたかったが、先輩から古いギターをもらってしまい、仕方なくギターを練習したが指が痛くなって辞めた。

       自分では、口数が少ないと思っているが、周囲は「江村うるさい」と思っている。

       場が静まるのが怖い。にぎやかな場所が好き。

       ギターをくれた先輩には世話になっているので頭が上がらない。先輩の奥さんは美人。

       親からは、早く結婚しなさいと言われるが、結婚願望がない。

       彼女はいたけれど、今は居ない。

       童貞じゃない。

       少しだけ近眼なので、安いメガネを数本持ってる。コンタクトは目に物をいれるのが怖くてという理由で使わない。周囲には、メガネってかっこいいしと言っている。

       お酒が弱いし、父親が酔った姿が好きじゃないのであまり飲まない。それを友人にバカにされるが、「このあとバーで飲み直すんだ」とか言ってごまかす。

       父親も祖父も伯父もハゲており、ハゲという単語に敏感。

 

       全体的に見て「バカだが憎めない」感ですね。       

 

 きりがないので、ここら辺で。 

id:chimon1422

すごく細かく書いてくださり誠にありがとうございます。

ストーリー性もありとても読んでいて楽しかったです。

2011/09/12 19:36:37

コメントはまだありません