FFFTPを使ってアップロードするファイル容量に制限ってありますか?とあるサーバーにファイルを置くのに30GB目前でいつも止まってしまいます.今回は使ったソフトウェアの制限事項を調べているので,ISPの制限等その他事項の推測は不要です.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/12 17:51:08
  • 終了:2011/09/12 18:48:54

ベストアンサー

id:nattow No.2

nattow回答回数102ベストアンサー獲得回数272011/09/12 18:04:49

ポイント70pt

マニュアルに明記はされていないようですが、配布サイトの Q&A 集では「ホスト側の容量制限によるものと思います」という記述が複数見られますので、FFFTP 自体に制限はないと考えてよいのではないかと思います。

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html

id:Ficus_palmeri

大本のFAQですか.

ありがとうございます.

2011/09/12 18:16:51

その他の回答(2件)

id:victori No.1

victori回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/12 18:03:24

うごメモを使用しています

id:nattow No.2

nattow回答回数102ベストアンサー獲得回数272011/09/12 18:04:49ここでベストアンサー

ポイント70pt

マニュアルに明記はされていないようですが、配布サイトの Q&A 集では「ホスト側の容量制限によるものと思います」という記述が複数見られますので、FFFTP 自体に制限はないと考えてよいのではないかと思います。

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html

id:Ficus_palmeri

大本のFAQですか.

ありがとうございます.

2011/09/12 18:16:51
id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/12 18:43:33

ポイント30pt

FFFTPを使っていますが、ファイル制限の設定項目はありません。


作者サイトにて

業者で容量制限を行なっている場合、大きなファイルはアップロードできない場合があります。

と記されています。

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-10.html

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

2011/09/12 18:48:24