うごメモで、自己紹介を書いたのに、映らないんですがどうしたら映るんですか。

(設定では、全公開にしています。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/12 18:14:35
  • 終了:2011/09/19 18:15:06

ベストアンサー

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/12 21:59:43

あなたのMyはてなプロフィール(http://www.hatena.ne.jp/kei-sakamoto/)を確認したのですが、(一時的かは不明ですが)「404 Not Found」となり表示されませんでした。

「Myはてな」がこの状況にも関わらず、各サービスでアカウントが使用できているようですが、はてなからアカウントに対する何らかの利用制限を受けている可能性があります。

「うごメモはてな」の自己紹介は「Myはてな」と連動している可能性が高いため、自己紹介の内容を変更したとしても、その変更が反映されていないことが考えられます。


現時点でイレギュラーな状態になっているのは確かですので、その理由が分からない限り解決はできません。

まず、「はてな」側からあなたのアカウント利用に関する警告等のメールが来ていなかったかを確認してください。

そうで無い場合は、一時的な現象もしくは何らかの不具合が発生している可能性も考えられます。

全く身に覚えが無いのにも関わらずこの状態にされたというのであれば、お問い合わせよりはてなの運営スタッフに対して今起こっていることを連絡してください。

id:kei-sakamoto

問い合わせ完了しました。

今回は、まことにありがとうございました。

2011/09/19 21:09:09

その他の回答(1件)

id:Makno--Ryo No.1

ノア回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/12 18:49:19DSから投稿

お気に入りだけに公開するか、もしくはOKをおしてない可能性があります。

id:kei-sakamoto

OKは押しています。

あと、全公開しています

2011/09/12 19:06:15
id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/12 21:59:43ここでベストアンサー

あなたのMyはてなプロフィール(http://www.hatena.ne.jp/kei-sakamoto/)を確認したのですが、(一時的かは不明ですが)「404 Not Found」となり表示されませんでした。

「Myはてな」がこの状況にも関わらず、各サービスでアカウントが使用できているようですが、はてなからアカウントに対する何らかの利用制限を受けている可能性があります。

「うごメモはてな」の自己紹介は「Myはてな」と連動している可能性が高いため、自己紹介の内容を変更したとしても、その変更が反映されていないことが考えられます。


現時点でイレギュラーな状態になっているのは確かですので、その理由が分からない限り解決はできません。

まず、「はてな」側からあなたのアカウント利用に関する警告等のメールが来ていなかったかを確認してください。

そうで無い場合は、一時的な現象もしくは何らかの不具合が発生している可能性も考えられます。

全く身に覚えが無いのにも関わらずこの状態にされたというのであれば、お問い合わせよりはてなの運営スタッフに対して今起こっていることを連絡してください。

id:kei-sakamoto

問い合わせ完了しました。

今回は、まことにありがとうございました。

2011/09/19 21:09:09
  • id:onigiri0611
    質問者は全公開してるよと言っているのにね。