アメリカのごみ問題や環境ついて知りたいのですが・・・・。

誰かお願いします。
良いのは☆つけます。 出来れば資料とかあれば・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/09/12 19:01:26
  • 終了:2011/09/17 09:06:47

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/09/12 19:55:31

http://www.news24.jp/articles/2007/06/09/1085760.html

>ごみ埋め立て地掘り起こし その狙いとは…

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/12 19:06:26

google:アメリカのごみ問題

このキーワードで検索すると色々出てきますよ。

1番目に出てくるPDFの資料なんかが良いんじゃないでしょうか。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/09/12 19:55:31ここでベストアンサー

http://www.news24.jp/articles/2007/06/09/1085760.html

>ごみ埋め立て地掘り起こし その狙いとは…

コメントはまだありません