myはてなのプロフィール画像を変えられません

前までは変えられたんですけど・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/12 21:05:02
  • 終了:2011/09/13 16:57:33

ベストアンサー

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/13 08:42:27

実際にプロフィール画像がはてなハイクや他のサービスに反映されるのは、数時間から半日かかります。

気長にお待ち下さい。

プロフィール画像の変更の仕方は、以前下記のハイクに投稿しました。

http://h.hatena.ne.jp/Yoshiya/243600696910553214

id:toni-777

今日見たら変わってました!

なんかすいません。

2011/09/13 16:56:45

その他の回答(2件)

id:ryuu1019 No.1

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/12 22:51:10

プロフィール(MYはてな)から「編集」をクリック

基本設定の一番下の

プロフィールアイコンの右の「変更する」をクリックし選ぶ。

そしたら、一番下の「保存する」をクリックすればおわり。

id:ryuu1019 No.2

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/12 23:07:44

 「Myはてな」をクリック

 「ユーザー登録・変更」をクリック

 「プロフィール画像設定」をクリック

  最後に画像をアップロード

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/13 08:42:27ここでベストアンサー

実際にプロフィール画像がはてなハイクや他のサービスに反映されるのは、数時間から半日かかります。

気長にお待ち下さい。

プロフィール画像の変更の仕方は、以前下記のハイクに投稿しました。

http://h.hatena.ne.jp/Yoshiya/243600696910553214

id:toni-777

今日見たら変わってました!

なんかすいません。

2011/09/13 16:56:45
  • id:toni-777
    追記:○○さんのプロフィールと書いてある横の画像
  • id:ryuu1019
    つまり、プロフィールから行う方法と、
        Myはてなから行うという2つの方法があるわけですよ。