オリジナルビーチボールを作りたいので、ビーチボールに文字を入れてくれるサービスか既製品のビーチボールに文字を入れる方法があれば教えてください。


料金は安い方が嬉しいです…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/13 11:22:08
  • 終了:2011/09/20 11:25:03

ベストアンサー

id:oso_oso No.2

tomahawk回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/09/13 16:37:40DSから投稿

ポイント50pt

安くしたいなら油性ペンを文房具屋等で買って自分で文字を書いたほうがいいです

id:o9bo

ありがとうございます!試してみたいと思います!

2011/09/20 12:36:05

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/13 11:36:08

id:o9bo

ありがとうございます!大量に発注する場合の参考にさせていただきます!

2011/09/20 12:35:33
id:oso_oso No.2

tomahawk回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/09/13 16:37:40DSから投稿ここでベストアンサー

ポイント50pt

安くしたいなら油性ペンを文房具屋等で買って自分で文字を書いたほうがいいです

id:o9bo

ありがとうございます!試してみたいと思います!

2011/09/20 12:36:05