げん玉をやってる人に質問です。

良いポイントの貯め方とはてなポイントに変換する方法を教えてください。       ベストアンサーに選ばれた人にグリスタ2個あげます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/13 16:19:54
  • 終了:2011/09/20 16:20:03

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/17 09:50:32

で、そのときのBAがこれ

げん玉→PointExchange→ちょコム→ちょコムではてなポイント購入という形が一番ロスが少ないでしょう

http://www.gendama.jp/?start

http://www.point-ex.jp/


貯める方法は地道にメールとかで送られてきたやつをやってくといいでしょう。

5pっとかそんな感じですけど。

その他の回答(2件)

id:AAA0506 No.1

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/15 21:26:54

過去の質問です

げん玉のポイントを、はてなポイントに変えられますか?

変えられるとしたら、変える方法を教えてください。

出来ればURLも、お願いします。

http://q.hatena.ne.jp/1307964882

id:ryu316

有難うございます

2011/09/20 21:43:31
id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/17 09:50:32ここでベストアンサー

で、そのときのBAがこれ

げん玉→PointExchange→ちょコム→ちょコムではてなポイント購入という形が一番ロスが少ないでしょう

http://www.gendama.jp/?start

http://www.point-ex.jp/


貯める方法は地道にメールとかで送られてきたやつをやってくといいでしょう。

5pっとかそんな感じですけど。

id:K-08120 No.3

低燃費のタイヤ回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/09/18 17:36:30

げんだまより稼げるサイトありますよ?教えましょうか?

id:ryu316

お願いします

2011/09/20 21:44:41