メールに「お気に入りがつきました」や


「コメントがつきました」

などのメールがくるんですが、


どうやったら

そういったメールをこないようにできますか?


どうか教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/13 19:42:47
  • 終了:2011/09/17 14:08:39

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/13 19:59:23

うごメモシアターに行く

「マイルーム」をタッチ

一番下にある「うごレター設定」をタッチ

設定しましょう

おわり

id:arashi-_yuka

回答ありがとうです><;



やってみますッ!!

2011/09/17 14:10:49

その他の回答(2件)

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/13 19:58:58

はてなメッセージの設定で変えることが出来ますよ。

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/13 19:59:23ここでベストアンサー

うごメモシアターに行く

「マイルーム」をタッチ

一番下にある「うごレター設定」をタッチ

設定しましょう

おわり

id:arashi-_yuka

回答ありがとうです><;



やってみますッ!!

2011/09/17 14:10:49
id:ryo316 No.3

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/13 20:01:22

CXsのようなことですか?

コメントはまだありません