あなたが考える最高の自作厨二病セリフを書いてください。

あくまで「自作のセリフ」です。ちゃんと自分考えたものを回答してください。
「エターナル・フォース・ブリザード」「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」「エル・プサイ・コングルゥ」など、検索するとすぐに見つかるようなワードの使用はやめてください。
なお、「厨二病」というワードを知らない方はGoogleなどで検索してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/13 20:45:52
  • 終了:2011/09/20 20:50:03

ベストアンサー

id:guran0210 No.21

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/17 18:31:35

ポイント3pt

恐竜の雄叫びよ!

吠えろっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

生命が終わるまで!

吠えろっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

情熱を燃やし続けろ!!!!!!!!!!!!!

死が尽きるまでっっっっっっっっっっ!!!!!

恋が終わるまでっっっっっっっ!!!!!!!!

吠え続けろっっっっっっっっっ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

その他の回答(27件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/09/13 20:48:55

ポイント4pt

 「俺は……俺だけのために生きている」

id:zva No.2

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/13 21:02:45DSから投稿

ポイント4pt

足元がかかってきやがれお前の魂を太陽系、この世界からぶっ飛ばしてやる。

ソォウルバーーストォーー!!

id:kt136889 No.3

Clip_glass回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/09/13 21:30:03

ポイント4pt

「なんで技が効かないかって? 俺が知るかぁぁぁぁぁぁ!!」

id:yumenamako No.4

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/09/13 21:46:45DSから投稿

ポイント4pt

「三流野郎にやられるほど落ちぶれてはいないッ!!!!」


自分で回答しといてウゼェェェェェ!!!

id:aa-Aa No.5

aa-Aa回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/13 21:47:06

ポイント4pt

「いずれ自分につけがまわってくるんだぜ」ww

はずっっ

id:ideboo No.6

せら@いであさん回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/09/13 22:16:14

ポイント4pt

ぎゃはははは!

地獄のSHOWTIMEの始まりだぜ!!

死んでから後悔してろ!!

ひゃはははは!!

id:rdrdrd No.7

rdrdrd回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/14 01:51:24DSから投稿

ポイント4pt

この手が…いやこの体が尽きようと

俺の嫁は守りきるおww(ギャルゲorエロゲ)

id:casheye777 No.8

casheye777回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/14 02:11:46

ポイント4pt

「お前らちっともわかってねーよ」( ´∀`)

id:t-mon No.9

ぬよい回答回数57ベストアンサー獲得回数22011/09/14 06:27:46

ポイント4pt

「俺と戦う気か?死ぬぞ?」

id:takumi19991211 No.10

ゾロ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/14 15:16:56

ポイント4pt

Aってかっこいいよな!

・・・Mとくらべれば・・・

id:taknt No.11

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/14 16:43:18

ポイント4pt

オレって天才。マジ 本当のこと言っちゃった。

id:moeyuu No.12

ゲームジャック回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/09/14 17:53:58

ポイント4pt

聖なる悪魔



       「goutuoher] 地獄の目覚め

id:taichisama No.13

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/14 19:55:44

ポイント4pt

そんなもん

かんけーないから

id:pokemonagirarchi No.14

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/09/14 21:38:27

ポイント4pt

自分は一人しかいない

id:garyo No.15

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962011/09/14 22:15:00

ポイント4pt

我が名は眠れる龍。

我が目覚めし時、この世は闇と混沌に包まれるであろう。

アーケインジェル・「神に似たる者」の双子の兄にして「光をもたらす者」と呼ばれし我が願いは一つ

……「土くれより生れしものよ、元の土くれに還れ」

id:Lecht1002 No.16

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/15 15:10:17

ポイント4pt

「俺より強いものなんていないな(笑)」

id:you1031931 No.17

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/16 19:40:36

ポイント3pt

「俺は不死身だ!だが暇だ!」

id:Rytandrezone No.18

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/09/17 00:56:19

ポイント3pt

日本は俺の支配する国だい。

id:KSww No.19

steel回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/17 11:58:00

ポイント3pt

「その汚い手で世界を汚すんじゃねえ!!」

痛々しいww

id:kanaemimina No.20

あやいと回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/09/17 12:38:31

ポイント3pt

おいwwwやめろよwww

俺にはかんけーねぇしwww

id:guran0210 No.21

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/17 18:31:35ここでベストアンサー

ポイント3pt

恐竜の雄叫びよ!

吠えろっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

生命が終わるまで!

吠えろっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

情熱を燃やし続けろ!!!!!!!!!!!!!

死が尽きるまでっっっっっっっっっっ!!!!!

恋が終わるまでっっっっっっっ!!!!!!!!

吠え続けろっっっっっっっっっ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

id:kazuki224 No.22

i.k回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/09/18 14:10:34

ポイント3pt

おまえwやるきか?俺と?死ぬぜw

id:NAPORIN No.23

なぽりん回答回数4610ベストアンサー獲得回数8452011/09/18 18:56:02

ポイント3pt

放射線はオレがどうにかする!ここはいいから、おまえらは先にいけ!

id:grankoyama No.24

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/09/18 23:25:10

ポイント3pt

観測完了!

僭越ながら確定させて頂きます!!

id:lovenmb48 No.25

アマテラス回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/09/19 10:05:41

ポイント3pt

「ウルトラパーンチ!!」

id:TAK_TAK No.26

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792011/09/19 11:52:20

ポイント3pt

○「ここより正義を施行する」

id:laptop1 No.27

うらなり中年回答回数72ベストアンサー獲得回数52011/09/19 22:37:49

ポイント3pt

一回の投票で満足な結果が書き出せるか?

とりあえず20ン才まで言っていた。

「人間様に逆らうなっち言うとろうがぁ!」器物損壊(主に私物)

現在41才でも度々使っている・・・。

「5流だな!」無様なニュース等見ると呟きます。

私はいつ大人になれるのか・・・?失礼しました。

id:revelE No.28

HUNTER回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/20 15:52:53

ポイント3pt

ミラクルキック