友達だけで話せるチャット部屋っていう機能、ありますかね?

もしあったら教えてください><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/13 22:08:52
  • 終了:2011/09/18 08:38:11

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/09/13 22:16:02

はてなのブログパーツにチャットがありますよ。

パスワード制にして、チャットも出来ますし、日記も書けて一石二鳥ですよ~

その他の回答(1件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/09/13 22:16:02ここでベストアンサー

はてなのブログパーツにチャットがありますよ。

パスワード制にして、チャットも出来ますし、日記も書けて一石二鳥ですよ~

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/13 22:57:52

Yahooのアカウント(Yahoo! JapanID)をお持ちであれば、Yahoo!メッセンジャーが一番便利だと思います。

Yahoo! JapanIDはこちらで取得できます。

Yahoo! JAPAN IDとは(Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ)

Yahoo! JAPAN IDとは、Yahoo! JAPANのサービスをご利用になるための、専用の「名前」です。

Yahoo! JAPANでは、Yahoo!メールをはじめ、My Yahoo!やYahoo!掲示板、Yahoo!ゲーム、Yahoo!メッセンジャーなど、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要なサービスを提供しています。Yahoo! JAPAN IDを登録すると、これらのサービスをご利用になれます。

また、Yahoo! JAPANの一部のサービスは、ログインしなくてもご利用になれますが、Yahoo! JAPAN IDでログインすると、ページの編集や表示内容の変更ができるので便利です。ぜひYahoo! JAPAN IDを登録して、Yahoo! JAPANをご活用ください。

Yahoo! JAPAN IDは無料で登録できます。Yahoo! JAPAN IDの登録は、Yahoo! JAPAN ID登録フォームからお手続きください。

• id:TAKATHIN
    自分はよく分かってませんが、グループでも出来るんじゃないのでしょうか?
    他のと言えば、スカイプでしょうか?
  • id:good-3
    スカイプですか……。調べてみますね!協力ありがとうございます!!
    どういたしまして。
    プロフ見ましたが、モンハン3のオンラインやっているそうですね。
    モンハン3は8月で切れましたが、やった時に出会ったら宜しくお願いしますm(__)m
    ブログ見てくれたんですか、ありがとうございますm(_ _)m
    いちお女性なので男性陣にばっかいましたww

ブログパーツにチャットがあるのは初耳です\(◎o◎)/!ちょっと見てみます!
    ごめんなさい、どこにあるのかが分からないです…。
    ついでの質問です。どこにありますか?
    ヤフーJAPANですか……。
    ちょいと見てます」
    http://bbs.chobies.jp/
    チャット…と言うより掲示板ですねw
    なんか、前に適用外のパーツも使えれるようになるモジュールか何かあったような・・・
    fc2じゃあ、あるんですけどね(・∀・;)
    流れが遅いんで、別にこっちでも大差ありませんよw(F5を押さなくてはなりませんが・・・)
    いっその事、自分で作っちゃうとか・・・
    レンタルチャットが多くあるので、それもどうでしょうか?

triは求人区1や自由区1によくいました。他にはフレさんとイビルを狩ったり…
    シャークキングをよく担いでますw

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません