英科学協会の下記の世論調査が掲載されているページは英科学協会のどこでしょうか?

福島事故後も原発支持増加 英科学協会が世論調査「非常時こそ慌てずに行動するという精神」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110910/erp11091000180000-n1.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/14 02:17:38
  • 終了:2011/09/20 06:21:08

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/09/14 08:55:16

ポイント65pt

今回の調査の詳しいデータはここに掲載されています。


http://www.britishscienceassociation.org/NR/rdonlyres/50632BEA-9DBA-43D9-9288-1DB954EC1C74/0/BritishScienceFestivalNuclearPowerOmnibusAugust2011.pdf

11ページにあります。

その他の回答(3件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/14 07:35:14

ポイント34pt

Nuclear Fallout?(British Science Association)

id:Lecht1002 No.3

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/14 11:12:35

ポイント1pt

http://www.britishscienceassociation.org/NR/rdonlyres/50632BEA-9DBA-43D9-9288-1DB954EC1C74/0/BritishScienceFestivalNuclearPowerOmnibusAugust2011.pdf

これがありました。


追記~

探してみてこれがあったのですが、

上の方とカブってしまいましたのでポイントはいらないです。

id:you1031931 No.4

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/16 20:58:16

どこってどういう意味ですか?

英科学協会はどこの企業かという事ですか?

それともどこにあるのかという質問ですか?

本部はロンドンにあるそうです

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1315638821/

コメントはまだありません