ダイアリーを閉鎖したいんですが、どうやったらできますか??

IDを消すとかそういうのは無しでお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/14 15:16:43
  • 終了:2011/09/15 12:24:21

ベストアンサー

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/14 15:29:16

「閉鎖」とは少し意味合いが違うかもしれませんが、「記事の全削除」は可能です。

管理画面から「データ管理→記事の全削除」に移動して実行してください。


なお、「記事の全削除」をすると取戻しが効かなくなります。

「記事は残しつつ閉鎖」という方法を取りたい場合、No.1のようなプライベート設定をするより他ありません。

id:aya1643

そうですか!回答ありがとうございます!

2011/09/15 12:23:49

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/14 15:18:32

id:aya1643

やっぱりそれしか方法は無いんですかな(・ω・`)

回答ありがとうございます^^

2011/09/14 15:24:35
id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/09/14 15:29:16ここでベストアンサー

「閉鎖」とは少し意味合いが違うかもしれませんが、「記事の全削除」は可能です。

管理画面から「データ管理→記事の全削除」に移動して実行してください。


なお、「記事の全削除」をすると取戻しが効かなくなります。

「記事は残しつつ閉鎖」という方法を取りたい場合、No.1のようなプライベート設定をするより他ありません。

id:aya1643

そうですか!回答ありがとうございます!

2011/09/15 12:23:49

コメントはまだありません