おすすめの漫画ありますか?

どんなジャンルでも構いません。
おもしろいのあったら教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/14 15:51:33
  • 終了:2011/09/20 15:50:17

ベストアンサー

id:MONKI No.7

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/15 06:43:35

・one peace

・リミット

・サムライカアサン

・20世紀少年

・こち亀

・ドラえもん

ぐらいですかね…。

one piece、こち亀は大人も子供も楽しめます。

リミットと20世紀少年はちょっとグロいです。

サムライカアサン、ドラえもんは子供向きです。

どれもオススメです。

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:49:37

その他の回答(8件)

id:siruko-966 No.2

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/14 16:07:05スマートフォンから投稿

スケットダンス面白いですよ(*^^*)

週刊少年ジャンプ連載中で

アニメもやってます!

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:47:39
id:EdgarPoe No.4

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/09/14 18:20:38

えー、過去に小生が回答した質問に

「貴方が読んで面白かった漫画を教えてください」 http://q.hatena.ne.jp/1263374212 があります。

#「マンガを教えて下さい」系の質問は他にもあったと思いますが

#この質問は幸いにして(笑)ベストアンサーを頂いたので覚えていました


参考になりますかどうか。


なお、小生があげた「おすすめマンガ」は

・ダズハント ダズハント (ヤングガンガンコミックス)

・マンホール マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)

・コブラ(黒竜王の巻) コブラ黒竜王 (MFコミックス)


・Two突風! TWO突風! 1 (少年チャンピオン・コミックス) (不良マンガ。キャラが面白い)

・火の鳥 火の鳥 (1) (角川文庫) (さすがは手塚治虫)

・シグルイ シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス) (残虐すぎるけど武道ファンとしては面白い)

・へうげもの へうげもの(1) (モーニングKC (1487)) (戦国時代の美術品マンガ。異色だけど面白い)

などでした。

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

知らないものばかりでした。参考にしてみます。

2011/09/20 15:49:04
id:raqutaro No.5

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102011/09/14 18:41:30

既に完結しているやつですが、『逆境ナイン(全6巻)』

勢いだけで無茶な展開もお構い無し。

馬鹿馬鹿しさもここまで行けば、称賛に値します。

逆境ナインとは - はてなキーワード

ちなみに、映画化もされました。

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:49:15
id:raqutaro No.6

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102011/09/14 18:59:15

作者の日常(主に鳥観察ネタ)を綴った4コマ+αの漫画『とりぱん』

「アテレコ次第でこうも日常が面白くなるもんだ」と思いました。

とりぱんとは - はてなキーワード

2011年9月現在、11巻まで発行。

多分、この冬辺りに12巻が発売されると思います。(半年1巻ぐらいのペース)

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:49:25
id:MONKI No.7

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/15 06:43:35ここでベストアンサー

・one peace

・リミット

・サムライカアサン

・20世紀少年

・こち亀

・ドラえもん

ぐらいですかね…。

one piece、こち亀は大人も子供も楽しめます。

リミットと20世紀少年はちょっとグロいです。

サムライカアサン、ドラえもんは子供向きです。

どれもオススメです。

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:49:37
id:gerip No.8

gerip回答回数148ベストアンサー獲得回数22011/09/15 10:11:52

静かなるドン

ゴルゴ13

こち亀

美味しんぼ

島耕作


あと、ハンター×ハンターかな。

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:49:50
id:good-3 No.9

green回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/15 22:23:31

 ヤングガンガンの荒川アンダーザブリッジは面白いですよ*^ー^*

 世界トップ企業の一ノ宮カンパニーの御曹司、一ノ宮行(自称勝ち組エリート)が荒川でホームレス美少女(自称金星人)ニノと出会い、川に落ちたのを助けてもらったおかえしに、恋をするというお話です。なんか恋愛漫画?って思うんですが、立派なギャグ漫画ですww

 この後、河川敷で村長(自称カッパ)から名前をもらい、行からリクルートへ。

そして、この荒川の河川敷に住むことになります。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

これが一巻の表紙ですw今ドラマでもやっていますので、どうぞ見てみてください^ー^

id:katatumuri69

回答ありがとうございます。

参考にしてみます。

2011/09/20 15:50:06

コメントはまだありません