ファッションの歴史について書かれた本で、お勧めのものってないですか?

分かりやすいのがいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/14 18:57:37
  • 終了:2011/09/21 19:00:05

ベストアンサー

id:MONKI No.2

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/15 07:09:38

ファッションの歴史 千村 典生 (大型本 - 2009/1)

新品: ¥ 2,520

6 中古品 ¥ 1,728より

詳しく書いてあると思います

id:policy623

皆様ありがとうございます。

色々読んでみようと思います。

2011/09/26 20:00:55

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902011/09/15 01:43:32

 ファッションの歴史と一口に言っても、まずは下着か上着、庶民の服か、権力者のものか等々で色々な書籍が出ています。

 

 まずは図書館で、服飾関係のコーナーや、文化人類学のコーナーを丹念に見てはいかがでしょうか。図録など、様々な本が出版されています。

 

id:policy623

範囲が広すぎましたね。

すみませんでした。

2011/09/26 20:02:14
id:MONKI No.2

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/15 07:09:38ここでベストアンサー

ファッションの歴史 千村 典生 (大型本 - 2009/1)

新品: ¥ 2,520

6 中古品 ¥ 1,728より

詳しく書いてあると思います

id:policy623

皆様ありがとうございます。

色々読んでみようと思います。

2011/09/26 20:00:55

コメントはまだありません