スマブラXで、あなたが、使っているキャラクターと、その必勝法「じぶん(あなた)のいつも?使っている、キャラクターでこうやって敵を倒してますなど」

 できれば、得意な、場所(キャラクターについて)など、教えてくれるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/14 19:49:46
  • 終了:2011/09/21 19:50:02

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/14 20:19:17

・使っているキャラクター カービィ


・必勝法 

1、まずストーンで相手に攻撃する。

2、すると相手が少し飛ぶので、相手が着地すると同時に

ハンマーを使って相手をぶっとばす。

3、ここで相手は結構遠くまで飛んでいく、だから相手よりももっと高く飛んで

そのままソードを使って地面に叩きつける。

これを繰り返して倒しています。

相手の動きを上手く読み込むのがコツです。


・得意な場所

シンプルな所で↑の技をやったりするので、

終点天空を使っています。

その他の回答(6件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/14 20:19:17ここでベストアンサー

・使っているキャラクター カービィ


・必勝法 

1、まずストーンで相手に攻撃する。

2、すると相手が少し飛ぶので、相手が着地すると同時に

ハンマーを使って相手をぶっとばす。

3、ここで相手は結構遠くまで飛んでいく、だから相手よりももっと高く飛んで

そのままソードを使って地面に叩きつける。

これを繰り返して倒しています。

相手の動きを上手く読み込むのがコツです。


・得意な場所

シンプルな所で↑の技をやったりするので、

終点天空を使っています。

id:323775937@twitter No.2

ryoryo53061回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/14 21:22:02スマートフォンから投稿

ルイージですね

ステージは終点がいいです。

技の名前はわかりませんので、

名前は全部テキトーです。

特に順番とかはないんですが、

ロケット頭突きはピカチュウのより使えます。

ルイージはスピードが遅いわけではないのに、ため技が結構効く。

僕は普通に弱攻撃だけで倒します。

トドメに強攻撃を使うときはあります。

id:aismaiku No.3

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/14 21:38:35

ワリオですww

戦い方は、スマッシュボールが出るまで逃げ、スマッシュボールが出たらそれを取って、ワリオマンでフルボッコにしますww

ボールが出ないときは、投げてきたものは食べてバイクと投げ技を多く使います。

それか攻撃スピードの速いメタナイトやソニックも得意です。

好きなところは「終点」と「コーネリア」と「神殿」です。

id:pokemonagirarchi No.4

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/09/14 21:44:17

ボスバトルでリザードン岩砕き連発で

簡単制覇です

id:lin31 No.5

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/09/15 17:16:05

マルスです。

基本カウンターで倒します。

ステージは狭けりゃどこでもいいです。

id:ideboo No.6

せら@いであさん回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/09/15 20:55:02

カービィです。

場所はピクトチャットです

1、まず、ステージのぎりぎり落ちない端のところに行く。

2、その場でジャンプしてストーン

3、すると、カービィがドリルみたいにストーンし続ける

これはほぼ無敵ですw

id:taorukun69 No.7

ぶらっく れいん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/19 18:34:11

ソニックかガノンドロフです

ステージとかは終点とかどこでも

ガノンの場合横必殺やした必殺などがよく使えますねだいたい60%くらいたまればよこスマッシュで吹っ飛びます

ソニックは横必殺で相手に当たったらすぐに上ボタンすると上へ相手も行き、ダメージも与えられます。

そしてすぐに上空中攻撃をします。これで結構ダメージを与えられます。さらにこのときダメージが90ほどたまっていれば、続けて上必殺をして相手がいるところで上空中攻撃、または後ろ空中攻撃をします。

けっこうつかえますよ

  • id:ten_sea_73125
    ピカチュウです                                   ステージは終点です                                 つかみ下のあとに上強をして上スマをしてます!