モンハンが3DSで、でましたがみなさんは

買いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/14 20:07:57
  • 終了:2011/09/17 14:25:29

ベストアンサー

id:zxv1999 No.1

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/14 20:25:40

お金を貯めています。まずは3dsからです・・・これで3dsがたくさん売れたら、任天堂の思惑どおりですね。3ds、結構売れると思いますよ。

id:kazuki224

任天堂がそんなことを考えてたとは…

回答ありがとうございます。

2011/09/17 14:27:12

その他の回答(2件)

id:zxv1999 No.1

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/14 20:25:40ここでベストアンサー

お金を貯めています。まずは3dsからです・・・これで3dsがたくさん売れたら、任天堂の思惑どおりですね。3ds、結構売れると思いますよ。

id:kazuki224

任天堂がそんなことを考えてたとは…

回答ありがとうございます。

2011/09/17 14:27:12
id:natugabu No.2

る~く回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/15 16:16:14

3dsを、まだ持ってないので買わないと、思います。

id:lin31 No.3

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/09/15 17:13:41

3DSと一緒に買います。

表紙のモンスターがカッコいい!

id:kazuki224

私も一緒に買うと思います!!

2011/09/16 20:15:02

コメントはまだありません