敵が現われた!! PartⅡ


さぁ!!敵が現われた!!!あなたはどうする?

①空を飛ぶ敵がやってきた!そいつに攻撃してください!!
②普通の人間型の敵が現われた!!そいつに攻撃してください!!
③地面から出てきて来ます!!そいつに攻撃してください!!
[道具]

①の道具[鉄バット][カーテン][まくら][米][イス][サングラス]
②の道具[木製バット][しゃもじ][パイ投げ用のパイ][壊れためがね][ヅラ][ぶっこわれたクーラーのリモコン]
③の道具[鉄の棒][ハンガー][凸レンズ][パンくず][包丁][赤ペンキ]

それぞれ使う道具と方法を教えてください!!
※ベタな答えは控えてください。
(例)×バットでぶん殴る
   ○バットを持って甲子園の思い出を語って相手を泣かせる

面白い回答を待っています!!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/14 20:27:15
  • 終了:2011/09/21 20:35:03

ベストアンサー

id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/14 21:50:05

1、いすを持ってきてすわらせる

2、パイで戦争

3、でてくるところに包丁をさす

id:t-mon

①そのまま説得しそうww

②なんて危機感のない戦争なんだww

③ボコッ!ヒギャァァァァァ!!!

2011/09/15 06:45:41

その他の回答(8件)

id:AAA0506 No.1

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/09/14 20:39:40

①ライスシャワーでどさくさにまぎれて当てる

②メガネとヅラをかぶって「イェイ イェイ イェイ ってこらー」

③もぐらたたきゲームに誘って包丁で、、、

id:t-mon

①敵{油断してました)←ww

②やられるよ?ww

③敵{はっはっは!やれるもんならやってみ…ギャアァァァァ!!)

2011/09/14 21:35:05
id:323775937@twitter No.2

ryoryo53061回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/14 21:13:32スマートフォンから投稿

1.「いす」に座って「米」を食い、「サングラス」をかけながら「カーテン」もはおり、「鉄バット」で「まくら」を打ちます。

2.まず…「パイ投げ用のパイ」は投げずに食べます。そして、1の戦いで残ってたであろう「カーテン」はやはりはおります。その後、「ズラ」をかぶり、「壊れたメガネ」と「ぶっ壊れたクーラーのリモコン」をリサイクルして、「マシンガン」を作ります。

3.この戦いで使用が許可された道具はあまり使えないと判断したため、家にあった「シャンプーの空き容器」で敵を誘い、最後は己の手で倒します。

これら方法はすべて、ごく限られた「勇者」と呼ばれる者しか使えない技であるため、一般の方は無理に使おうとしないことを勧めます。

id:t-mon

①米の意味はww?!

②テクニカルの人を呼んでおこうww

③勇者っていんのかww?

あと、道具はその番号内の道具にしてもらえるとうれしいです。

2011/09/14 21:37:35
id:zva No.3

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/14 21:29:32DSから投稿

1、鉄バットを使ってまくら、イス、サングラスをバッキバッキのボッキボキにしながらイエーイアッ、イエーイイエーイイエイイエーイと大きなな声出す。

2、木製バットで壊れたメガネとぶっ壊れたクーラーのリモコンを粉々につぶしながら先程と同じことを少々噛みながら言う

3、鉄の棒と包丁に赤ペンキをぬって相手をモグラたたき感覚でつぶす。終わったらパンクズのクズをクズらしく喰う。

id:t-mon

①敵へのダメージ 0 ←ww

②何の意味がるんスかww?!

③最初はわかるけど、最後は解せぬww(やる理由が)

2011/09/14 21:39:42
id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/14 21:50:05ここでベストアンサー

1、いすを持ってきてすわらせる

2、パイで戦争

3、でてくるところに包丁をさす

id:t-mon

①そのまま説得しそうww

②なんて危機感のない戦争なんだww

③ボコッ!ヒギャァァァァァ!!!

2011/09/15 06:45:41
id:zva No.5

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/14 21:59:01DSから投稿

1、鉄バットを持って相手をこう脅す「おいお前自滅しろ鉄バットでフルボッコにするぜ!!」

2、俺のメガネ壊しただろといい金を請求する

3、赤ペンキをシャンプーのように相手の目に入れる

id:t-mon

①脅しに脅されるか脅されないかの問題っスよねww

②現実的なこうげきだぁぁぁww

③目がぁ…目がぁぁぁぁぁ!!!!

2011/09/15 06:48:22
id:zva No.6

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/15 07:08:14DSから投稿

1、カーテンを持ち闘牛感覚で逃げる。

2、頭が寂しいなぁ。と言ってズラじゃないかつらをかぶせる。

3、パンクズをえさにし、出てきた所を足で踏む。

id:t-mon

①むしろ追いかけるから無意味だァァァァァァァwww

②どういう反応をするかは期待しないほうが良さそうですねwww

③今までの回答全部見てきたけど一番かわいそうなのは地面のやつだな~ww

2011/09/15 21:11:17
id:zva No.7

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/15 22:00:00DSから投稿

1、カーテンで相手を包み窒息死させる。

2、木製バットで相手の後頭部、みぞおち、アソコ(男の泣くとこ)弁慶の泣きどころを攻撃し、そのあと後木製バットを半分におり尖った所を相手のみぞおちに本気で入れる。

3、出てきた所を引っ張り出し凸レンズを使って相手を焼く。

id:t-mon

①極悪人だ~www

②何かヤバそーww

③地面のやつ弱いなww

2011/09/16 06:29:56
id:zva No.8

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/16 21:10:24DSから投稿

1、カーテン(色は一応赤色)をひらひらさせて相手が顔から地面に行くので相手が地面すれすれの時、頭をふみつければ相手は倒れます。(攻略本空の敵参考ww)

2、壊れた(バグッタ)クーラーのリモコンを使って相手を操作するとヒモを持っています。ヒモを使って首をしめれば完璧です。(人型の敵攻略本参考)※一部バグ使用

3、一見強そうですが簡単です。自分で見つけました。赤ペンキを選ぶと、モグラ3匹がターゲットに指定されるのでコテンパンにすればグレイアンバイドを倒した。と出てきて倒したことになります。

id:t-mon

①なるほど・・・ほんでそのまま地面のやつも倒せそうww

②残虐ぢゃぁぁあぁぁ!!←ww

③あ~!!なるほどぉ~!!  ・・・ってやったんかいww!!!

2011/09/16 22:26:29
id:cx68 No.9

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/21 11:41:22

①[まくら]を敵に投げ続ける

②[パイ投げ用のパイ]を地面に仕掛けて敵の足について「うあー」なんていってる隙に

ファルコン☆パアアンチ!

③[包丁]でもぐらたたきのように敵にたたきつけ続ける

id:t-mon

①でもなんかダメージがなさそうww

②パイと男の鉄拳のコンボ技だァァァァアァ!!

③刺すんじゃないんだww

2011/09/21 21:32:37
  • id:t-mon
    言うのが遅れました。道具を使えるのは一つです。書いてなくてすみませんでした。
  • id:zva
    そうなんスカ?しかしここ、ヘツニメスキシヨさんをすることですよヌフネまたこの中はあったりしないことですかね!!私をできたのです
    適当に入力した結果↑