世界の首相のブログを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/15 14:08:40
  • 終了:2011/09/21 09:19:24

ベストアンサー

id:migrantblacky No.7

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/16 19:33:07

ポイント12pt

・ドイツ/アンゲラ・ドロテア・メルケル首相

 http://www.angela-merkel.de/

 

・ドイツ/クリスティアン・ヴルフ大統領

 http://www.bundespraesident.de/DE/Home/home_node.html

 

・フランス/フランソワ・フィヨン首相

 http://www.blog-fillon.com/

 

・フランス/ニコラ・サルコジ大統領

 http://sarkozyblog.free.fr/

 

・イタリア/シルヴィオ・ベルルスコーニ閣僚評議会議長(首相)

 http://silvioberlusconi.splinder.com/

 

・イタリア/ジョルジョ・ナポリターノ大統領

 なし

 

・カナダ/スティーヴン・ハーパー首相

 http://www.pm.gc.ca/ 

 

・カナダ/デイヴィッド・ロイド・ジョンストン総督

 http://www.gg.ca/

 

・カナダ/エリザベス2世(女王)

 http://www.royal.gov.uk/

 

・中華人民共和国/温家宝国務院総理

 なし 

 

・中華人民共和国/胡錦濤国家主席

 なし

 

・大韓民国/金滉植国務総理

 なし

 

・大韓民国/李明博大統領

 http://www.cwd.go.kr/kr/index.php

 

・ロシア/ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン首相

 なし?

 

・ロシア/ドミートリー・メドヴェージェフ大統領

 http://blog.kremlin.ru/

 

その他の回答(7件)

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4524ベストアンサー獲得回数18802011/09/15 14:33:15

ポイント12pt

英国のキャメロン首相。


http://www.number10.gov.uk/

本当は、↑からいけるはずなんですが、Not Found とか書いてあるし、

ヘッダで text/plain が返ってくるし、まともに更新されてる様子がありません。


どうやら、Facebook をお使いのようです。

http://www.facebook.com/DavidCameron

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752011/09/16 01:08:49

ポイント12pt

オーストラリアのギラード首相

http://www.pm.gov.au/blog

id:hidding No.5

リアナ回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/09/16 16:18:48

ポイント12pt

オランダの総理のtwitter http://twitter.com/#!/minpres

id:onigiri0611 No.6

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/16 17:32:04

ポイント12pt

カナダのハーパー首相のFacebookです。

id:migrantblacky No.7

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/16 19:33:07ここでベストアンサー

ポイント12pt

・ドイツ/アンゲラ・ドロテア・メルケル首相

 http://www.angela-merkel.de/

 

・ドイツ/クリスティアン・ヴルフ大統領

 http://www.bundespraesident.de/DE/Home/home_node.html

 

・フランス/フランソワ・フィヨン首相

 http://www.blog-fillon.com/

 

・フランス/ニコラ・サルコジ大統領

 http://sarkozyblog.free.fr/

 

・イタリア/シルヴィオ・ベルルスコーニ閣僚評議会議長(首相)

 http://silvioberlusconi.splinder.com/

 

・イタリア/ジョルジョ・ナポリターノ大統領

 なし

 

・カナダ/スティーヴン・ハーパー首相

 http://www.pm.gc.ca/ 

 

・カナダ/デイヴィッド・ロイド・ジョンストン総督

 http://www.gg.ca/

 

・カナダ/エリザベス2世(女王)

 http://www.royal.gov.uk/

 

・中華人民共和国/温家宝国務院総理

 なし 

 

・中華人民共和国/胡錦濤国家主席

 なし

 

・大韓民国/金滉植国務総理

 なし

 

・大韓民国/李明博大統領

 http://www.cwd.go.kr/kr/index.php

 

・ロシア/ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン首相

 なし?

 

・ロシア/ドミートリー・メドヴェージェフ大統領

 http://blog.kremlin.ru/

 

id:you1031931 No.8

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/17 09:46:20

ポイント12pt

オバマ大統領

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/21/news011.html

直リンではありませんが

コメントはまだありません