学校は楽しいですか?


なぜ楽しいか、楽しくないかコメに理由書いてくれると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/15 18:14:24
  • 終了:2011/09/22 18:15:03

ベストアンサー

id:teMu No.3

はやま回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/09/15 21:41:26

今は楽しくはありませんね。

去年は友達も沢山できたし良い思いでもあったけど

今年クラス替えで友達とは皆離れ離れになって今でもクラスに友達はいません。

しゃべれる方もいませんし、人見知りなんでぼっちの時間が多いですw

その他の回答(2件)

id:poyoyo-japan No.1

poyoyo-japan回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/15 20:04:19

両方ですねぇ~。

・楽しいときは、部活が長かったときとか。

・楽しくないときは、苦手な子と喧嘩してしまったり……。

id:CE309F04CE1628C No.2

てん回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/09/15 21:40:17

体育の授業でミスしたりすると指さされて笑われたり罵声を浴びたりするから嫌だ。同じ気持ちの人もいるだろう。

id:teMu No.3

はやま回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/09/15 21:41:26ここでベストアンサー

今は楽しくはありませんね。

去年は友達も沢山できたし良い思いでもあったけど

今年クラス替えで友達とは皆離れ離れになって今でもクラスに友達はいません。

しゃべれる方もいませんし、人見知りなんでぼっちの時間が多いですw

  • id:enjeru-2828
    楽しいですね(^^♪
    ちょっとした事件が起きたり、大発見があったり!
    ドキドキワクワクですw^^