オヤジ臭をなくすにはどうしたらいいでしょうか?


クロレラとどくだみ茶を2ヶ月飲めば体臭は治ると医師がHPに書いてたので実践してますが、オヤジ臭はなくなりません。

柿渋石鹸など体の外からの対策はNGでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/16 00:13:01
  • 終了:2011/09/20 02:14:46

ベストアンサー

id:gogogo0707 No.2

gogogo0707回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/09/16 09:54:53

私は20代女なので、オヤジ臭と一緒かはわかりませんが

口臭なども気になるので、臭いケアのサプリメントを飲んでいます。

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/96545.html

個人的にまずい味ですが、なんとなく緩和されたような気がするので

飲み続けています。

id:hamamatsu100

これはクロレラも配合されてるので結構信憑性がありますね。

ちょっと検討してみます。

2011/09/16 12:52:18

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1368ベストアンサー獲得回数2902011/09/16 09:02:41

 色々とサプリメントなどもありますが、自分は医師ではないので、効果のありなしの判定はできません。

 また、体臭の原因が何か、という部分から考えていかないとダメなのではとも思います。

 

 下記サイトに色々情報があります。 

 

 体臭予防の相談 :

 http://www.wakiga.jpn.org/oldlog2/taishu.html

id:hamamatsu100

この先生ですが、賛否両論が結構あるみたいですね。

私はちょっと信用してません。

2011/09/16 12:50:25
id:gogogo0707 No.2

gogogo0707回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/09/16 09:54:53ここでベストアンサー

私は20代女なので、オヤジ臭と一緒かはわかりませんが

口臭なども気になるので、臭いケアのサプリメントを飲んでいます。

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/96545.html

個人的にまずい味ですが、なんとなく緩和されたような気がするので

飲み続けています。

id:hamamatsu100

これはクロレラも配合されてるので結構信憑性がありますね。

ちょっと検討してみます。

2011/09/16 12:52:18

コメントはまだありません