英語学習。TOEICの英単語を例文とともに音声で読み上げてくれるようなオススメの教材はないでしょうか。


(実際に購入することになった場合、該当する回答が高ポイントになるように振り分けたいと思います)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/16 00:48:05
  • 終了:2011/09/23 00:50:02

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/09/16 02:12:41

id:anesawa

1つの例文で効率良く複数の単語を覚えられるという点が自分に合ってそうなので

こちらを購入したいと思います。

タイミングで終了に間に合わなかったのでポイントを別途送信させていただきます

2011/09/23 03:28:38

その他の回答(6件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/16 00:57:02

ポイント15pt

英単語・日本語の意味・例文が入ったCD教材が付いています。


id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/09/16 02:12:41ここでベストアンサー

id:anesawa

1つの例文で効率良く複数の単語を覚えられるという点が自分に合ってそうなので

こちらを購入したいと思います。

タイミングで終了に間に合わなかったのでポイントを別途送信させていただきます

2011/09/23 03:28:38
id:bluex00 No.4

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/09/16 21:47:47DSから投稿

ポイント14pt

ゼミ(中学講座)

知っていると思いますが一応… ↑のようにできなくてすみません

わかりやすいし、いろんなアイテム(CDや音声プレイヤーなど)を使ってゲーム感覚で勉強したり、自分のレベルに合わせて勉強できます!

とてもわかりやすいのでオススメします!

id:you1031931 No.5

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/17 11:23:14

ポイント14pt

新TOEICテストコーパス英単語―新TOEIC教材No.1著者直伝! [単行本]

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0TOEIC%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%B9%E8%8B%B1%E5%8D%98%E8%AA%9E%E2%80%95%E6%96%B0TOEIC%E6%95%99%E6%9D%90No-1%E8%91%97%E8%80%85%E7%9B%B4%E4%BC%9D-%E9%AB%98%E6%A9%8B-%E5%9F%BA%E6%B2%BB/dp/4471274066


個人的におすすめの教材はEG-3000(いいずな書店)

音声CDも4枚くらい入っていたのでおススメです

持っているのですがとても便利です(小さいし)


すごい英単語 英熟語

http://sugoi.sugoi-eitango.com/

id:nodame00 No.6

nodame00回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/09/20 07:47:09

ポイント14pt

「くもん」がいいとおもいます。ぼくもくもんをやっていますが、耳できくことができ、説明をよみ、かくことができます。そして、今は「イーペンシル」といってぺんのようなものでバーコードを読み取って聞くことができます。

id:gtore No.7

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/22 20:05:59

ポイント14pt

旺文社さんは、英語教材にかなり力を入れています。

なかでも、こちらがおすすめです。


新TOEICテスト英単語ターゲット3000

新TOEICテスト英単語ターゲット3000

  • id:anesawa
    必ずしもTOEICにこだわっているわけではありません。
    大学入試英単語レベルかそれ以上の英単語を見に付けたいと考えています。